おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク山川穂高、ついに出た!古巣・西武戦で31試合ぶりの一発



2000: 2024/07/02(火) 19:34:14.23
ソフトバンク・山川穂高が31試合ぶり13号ソロ!古巣・西武戦で久々「どすこい!」に笑顔

 ◇パ・リーグ ソフトバンク―西武(2024年7月2日 東京D)

 ソフトバンク・山川穂高内野手が6回に13号ソロを放った。
 これが5月22日の楽天戦以来、31試合ぶりの本塁打だった。
 この日は東京ドームでの主催試合。チームのリードを広げる3点目の一発となった。
 一塁側のベンチで久しぶりの「どすこい!」で盛り上げた。

【動画】


38: 2024/07/02(火) 19:48:19.88
ついに出たwwwwwwwwwwww

43: 2024/07/02(火) 19:48:25.11
山川の軌跡開幕

60: 2024/07/02(火) 19:48:40.70
古巣だけ打つ奴www

65: 2024/07/02(火) 19:48:43.58
西武打撃クリニック健在

73: 2024/07/02(火) 19:48:47.72
やっとでた
西武戦が必要だったのか

78: 2024/07/02(火) 19:48:52.22
小久保ニコニコやなぁ
小久保も小久保で追い込まれてたんやろなw

79: 2024/07/02(火) 19:48:52.63
山川すげえホッとした顔wwwww

82: 2024/07/02(火) 19:48:53.11
久々やん
やっぱブーイング必要やったんやね

95: 2024/07/02(火) 19:48:58.96
久しぶりのどすこーい!
しかし山川にとってはクリニックだなあ西武戦

119: 2024/07/02(火) 19:49:37.02
テレQのアナ失礼すぎるだろ
山川のホームランは奇蹟かよ!

>>119
白の奇跡だから

120: 2024/07/02(火) 19:49:37.31
外野フライは出てたからそろそろではあったな

122: 2024/07/02(火) 19:49:40.56
ソロだけど点差的にめちゃめちゃ貴重な追加点だったな

124: 2024/07/02(火) 19:49:48.79
また西武が山川を解放した

134: 2024/07/02(火) 19:50:00.51
山川打った瞬間行ったと思ったね
相手投手打たれた瞬間うなだれていたし

146: 2024/07/02(火) 19:50:14.91
これはホームラン王山川穂高

176: 2024/07/02(火) 19:51:25.62
もしかして山川が調子上げると近藤の調子が下がるのでは?

187: 2024/07/02(火) 19:52:05.43
山川さんうっすら涙が浮かんでいるよね

203: 2024/07/02(火) 19:52:41.78
西武さん本当にありがてえわ…
山川は定期的に西武戦で戒めパワー貯めないとダメなタイプなんやな

228: 2024/07/02(火) 19:54:17.77
しかし1ヶ月間どこ相手にしても打ってなかったのに西武相手にホームラン打つとはwww
偶然とはいえ西武ファンはブーイングしたくなるわw

229: 2024/07/02(火) 19:54:18.95
山川の涙見て俺も泣きそうだわ
これが小久保があえてずっと4番に置き続けた意味やったんやね