おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】和田毅&山川穂高がヒーローインタビューでツーショット



67: 2024/05/22(水) 20:56:06.54
和田山川のヒロインは草

81: 2024/05/22(水) 20:56:57.61
山川とワダサンが並んでヒロインは凄いww

82: 2024/05/22(水) 20:56:58.47
あの騒動はなんやったんか

96: 2024/05/22(水) 20:57:43.64
まさか2024年に和田のヒロインまた拝めるとはなぁ

99: 2024/05/22(水) 20:57:50.60
そしてこの人選である甲斐野みてるか?

100: 2024/05/22(水) 20:58:02.80
穂高と和田さんのヒロインとか西武ファン憤死案件だろこれ

106: 2024/05/22(水) 20:58:26.18
山川ずいぶんと明るくなったね
よかったよかった

107: 2024/05/22(水) 20:58:34.02
FAと人的補償

>>107
西田「熱が冷めた頃やしまあこの2人でええか」

114: 2024/05/22(水) 20:59:48.41
まあ今日和田だったのは大人の事情だよなw

118: 2024/05/22(水) 20:59:55.41
40超えてるのに王子様顔の和田さん

121: 2024/05/22(水) 21:00:17.43
和田の加齢臭しなさそう感は異常

125: 2024/05/22(水) 21:00:35.88
和田のギラついた感じがなくなってる
もう年齢も年齢だしな

126: 2024/05/22(水) 21:00:44.06
毎日早出居残りやって結果も出しまくってるんだからもう許すも許さんもないわ山川

128: 2024/05/22(水) 21:00:57.85
これだけのピッチングしてくれたら中10日以上でも和田必要だな

138: 2024/05/22(水) 21:02:07.80
昔より見た目も性格も角がとれて最高にイケとるわ和田おじ

144: 2024/05/22(水) 21:02:36.94
山川1人入れたら去年の3倍くらい強くなったよね

149: 2024/05/22(水) 21:02:43.18
和田さん時期監督間違いないよね

157: 2024/05/22(水) 21:03:13.47
禁断の2ショ

161: 2024/05/22(水) 21:03:43.52
二人仲良さそうでいいな

188: 2024/05/22(水) 21:07:07.47
結局山川も和田もチームに必要で甲斐野の人生が狂っただけだったな

534: 24/05/22(水) 21:02:42
なんでちょっと笑顔がぎこちないねん山川

>>534
流石に色々あったからな…

>>534
FA騒動がね

545: 24/05/22(水) 21:03:30
ええヒロイン二人や
アンチを拳で黙らせる

564: 24/05/22(水) 21:05:18
まあ和田はマジで巻き込まれ事故やからな
いまだに和田がゴネたとかソースもない情報信じとるバカおるけど

>>564
ホンマ可哀想やったわ