おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク和田毅(43)、中25日で先発も5回持たず無念の降板



2000: 2024/07/05(金) 18:40:46.57
<ソフトバンク-楽天>◇5日◇みずほペイペイドーム

 ソフトバンク和田毅投手(43)が4回8安打4失点(自責は3)で降板した。6月9日のDeNA戦以来、中25日での登板だったが責任投球回を投げられなかった。

 登板前日は「言われたところでしっかり結果を残さないといけない立場。いい投球ができるように、それだけを考えて投げたいと思います」と話していたベテラン左腕だが、無念の降板となった。


699: 2024/07/05(金) 19:09:46.62
無理なのに使わざるを得ないとはつらいな、ベテランに気使い過ぎや

717: 2024/07/05(金) 19:10:26.56
和田さんもう無理だよね
さすがに自分で決断すべき

729: 2024/07/05(金) 19:11:04.99
なんでスチュワートでなく和田なのよ

>>729
どこかで投げさせないと言う温情

733: 2024/07/05(金) 19:11:18.39
1年違うとこうも違うんだな、去年は5回までは絶対持ったのに年ってこわいな

>>733
野手側にしても松田が突然ガクッと来たし

768: 2024/07/05(金) 19:12:44.84
まぁこれに関しては倉野がおかしいからな
5回が精一杯の投手をいまだに先発させてるのがありえないんで
和田投げさすなら普通に下にいる奴ためせばいいわけで
支配下枠も開いてるしな

769: 2024/07/05(金) 19:12:45.65
前田純と前田悠の出番はくるな
三浦まではありそうだ
石川、東浜、和田は見極めるべきだな

830: 2024/07/05(金) 19:14:51.18
和田はまぁ今後投げさせなきゃ問題ないとして近藤5番問題だけはシーズン終了まで解決しないだろうな

851: 2024/07/05(金) 19:16:25.19
割とマジで前田悠伍の方がいいピッチングするんちゃう?

>>851
するやろね

873: 2024/07/05(金) 19:18:05.83
和田さんも歳には勝てんのだ
和田さん今までありがとう

893: 2024/07/05(金) 19:19:06.59
和田はもう今年までかな・・

939: 2024/07/05(金) 19:20:47.21
何が怖いって和田以上の先発がいないってこと
ブルペンデーした方が100倍マシだわ

952: 2024/07/05(金) 19:21:21.18
最後のダイエー戦士兼最後の松坂世代だから引退セレモニーはゲストを大勢呼ばんといかん、球団が調整しやすいように決断は早い方が良い

1000: 2024/07/05(金) 19:22:48.93
大津とモイネロだからそう心配はいらんが
和田の球威みたら先発は無理だって思えるだろうに

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報