おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田毅(43)が7回まで投げ勝ち投手に小久保監督「今年一番のピッチングをしてくれた」



2000: 2024/05/22(水) 20:52:50.21
「いい時の和田に戻っていました」 ソフトバンク小久保監督、7回無失点の43歳ベテラン左腕をねぎらう

 ◆ソフトバンク12―0楽天(22日、京セラドーム大阪)
 ソフトバンクが12安打12得点で圧勝した。ベテランの和田毅が7回3安打無失点で2勝目を挙げた。

 小久保裕紀監督は「和田が今年一番のピッチングをしてくれた。安心してみていられましたね。146(キロ)ぐらい出ていた。非常にいい時の和田に戻っていましたよね」と目を細めた。


139: 2024/05/22(水) 21:02:19.45
2、3週間休み与えたら
疲れも取れるやろうし
ムリはするなよ

140: 2024/05/22(水) 21:02:19.54
松坂世代やろこれ
すごすぎるわ

149: 2024/05/22(水) 21:02:43.18
和田さん時期監督間違いないよね

160: 2024/05/22(水) 21:03:40.03
ホント和田さん生きている化石

164: 2024/05/22(水) 21:03:56.06
和田さんホークスに残ってくれてありがとう

165: 2024/05/22(水) 21:04:02.44
コクは7年くらいは監督するはずだしそのあとが和田さんよな

171: 2024/05/22(水) 21:04:33.75
ダイエーの生き残って和田さんだけ?

>>171
はい

>>171
最後のダイエー戦士兼最後の松坂世代、引退セレモニーはゲスト呼ぼうと思えばめちゃくちゃ呼べる

467: 24/05/22(水) 20:57:17
2004年の白の奇跡勝ち投手 和田
2024年の白のキセキ勝ち投手 和田

???

>>467
おっ次は2034年やな

470: 24/05/22(水) 20:57:27
ちなみに20年前の昨日の先発は和田毅やで

>>470
おかしなことやっとる

498: 24/05/22(水) 20:59:12
7回無失点とか文句のつけようがない

501: 24/05/22(水) 20:59:28
これは武内が憧れた大エース和田毅

503: 24/05/22(水) 20:59:51
ここ数年で一番の内容ちゃうか和田

>>503
2年前だかに阪神相手に交流戦で7回無失点やってた気がする

514: 24/05/22(水) 21:00:45
和田の7回登板を見たのいつぶりやろ

520: 24/05/22(水) 21:01:20
和田は休ませながら使えばまだ勝利できるな

522: 24/05/22(水) 21:01:37
休ませ休ませ200勝目指す感じやろ

>>522
こっから35勝もするんか…

540: 24/05/22(水) 21:03:16
和田登板試合の山川
5/06 空振 左本(2)左本(1)空振
5/21 左本(3)左本(2)中飛 空振 三ゴ

.444(9-4) 4本 8打点

>>540
ヒット全部ホームランじゃねーか

>>540
騒動に巻き込んだ謝罪の打撃やな

648: 24/05/22(水) 21:12:16
和田
5/06 5回4失点 援護*9点(最終スコア9-4)
5/22 7回0失点 援護10点(最終スコア12-0)

半分くらい山川だけど援護がすごい

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報