おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

近藤健介 65試合 .355(1位) 11本(2位) 41打点(2位) OPS1.037(1位) ←三冠王いけそう



2: 2024/06/23(日) 19:35:36.24
今年は三冠王いけそう

3: 2024/06/23(日) 19:35:41.58
これ傑出度なんぼなん

6: 2024/06/23(日) 19:39:56.65
山川抑えてもコイツが出てくるのズルい

8: 2024/06/23(日) 19:41:43.80
3栗原5本38打点
4山川12本49打点
5近藤11本41打点

9: 2024/06/23(日) 19:41:45.08
このレベルがメジャー行かないのずるだろ

>>9
どうせ大した活躍できないわ
もう野手は大谷みたいな異次元な奴じゃないと無理やろ

10: 2024/06/23(日) 19:42:00.76
これでもメジャー行ったら吉田みたいになってしまうんだろうなあ

>>10
秋山があんな体たらくな結果になるとは思わんかったな
近藤も多分.230 4本程度で終わるよ

14: 2024/06/23(日) 19:44:38.49
メジャーには行けない中での最高の選手
7億でもありやな

29: 2024/06/23(日) 19:47:49.77
アウトになる打席もえぐい当たり多いしこえーわ

32: 2024/06/23(日) 19:48:07.08
さすが大谷に天才と言わしめた男だな

36: 2024/06/23(日) 19:51:16.53
内川より凄えわ

39: 2024/06/23(日) 19:52:17.99
2022 近藤(日) .302 8本 41打点 OPS.879
2023 近藤(ソ) .303 26本 87打点 OPS.959
2024 近藤(ソ) .355 11本 41打点 OPS1.037

>>39
新庄解放打法

40: 2024/06/23(日) 19:55:35.56
ソフトウェア行ってから覚醒してるのはなんでなんや
ハム時代って良い選手ではあったけどここまでトッププレイヤーではなかったやろ

>>40
恵まれた練習環境

46: 2024/06/23(日) 20:03:01.24
これ三冠あるな
山川のペースが落ちすぎてて下に近藤が迫ってるというのがな

この後山川がどうなるのかだな

47: 2024/06/23(日) 20:03:27.82
昔は出塁率ぐらいしか取り柄なかったのにな
いつの間にか毎年三冠王争いやってたわ

50: 2024/06/23(日) 20:04:34.99
柳田が抜けた今近藤を2、3番にしたらそれはもう敬遠されまくるやろね
柳田が抜けて山川が調子悪い今が一番動かせない

64: 2024/06/23(日) 20:18:18.85
5番に近藤いると山川が安心するから
という理由だけで5番に置かれてる近藤
近藤の方が後輩なんだけど

68: 2024/06/23(日) 20:22:05.12
1アウト1,3塁で山川が三振して近藤が返す黄金パターン