おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

近藤健介 62試合 .346(1位) 出塁率.447(1位) OPS1.010(1位) ←近藤個人軍



341: 2024/06/16(日) 17:18:56.65
近藤健介
打率.346
出塁率.447
長打率.562
OPS1.009

本当来てくれて良かった😭

>>341
こいつに10億払わない球団がいるらしい

143: 2024/06/16(日) 16:49:59.44
近藤個人軍やんこれ

16: 2024/06/16(日) 16:46:07.27
いちおつ

近藤フエールミラーで増殖させたい

125: 2024/06/16(日) 16:49:08.12
近藤ホークスに名前変えたほうが良い

336: 2024/06/16(日) 17:17:51.64
NPBにいていいのかってレベルまで来てるな
メジャーでも3割打てそう

>>336
鈴木誠也、吉田でも3割なんて遠いんやから無理

>>339
今の近藤はその2人より上…でもないか
ごめん

>>336
大谷が日本には自分より良いバッターがいるて謙遜じゃないのよね

591: 2024/06/16(日) 18:45:39.00
とりあえず近藤が三冠王獲れる打順組んでくれん?

687: 2024/06/16(日) 19:41:48.27
近ちゃんはほんと凄いよね
近ちゃんがホークス選んだのは間違いじゃないって思う為に何としても優勝してはしい

>>687
コンちゃんは本塁打ランキングも2位まで上がったのね凄すぎるよね

694: 2024/06/16(日) 19:50:08.84
今が全盛期だからな

192: 2024/06/16(日) 15:52:08.63
怪我してる近藤に一番頑張らせて情けない

219: 2024/06/16(日) 15:54:17.55
やり直せるなら近藤ファーストコンバートで柳田をDHに
山川は取らず
水谷も残したかったねえ

347: 2024/06/16(日) 16:07:15.98
近藤の一発でしか点が入らない打線

354: 2024/06/16(日) 16:07:20.84
ほんと怪我してる近藤に丸投げやなこのチーム

547: 2024/06/16(日) 16:16:13.56
阪神→最強打者近元1番
ホークス→最強打者近藤5番
打席多く回る分1番に最強打者置いた方がええわ

549: 2024/06/16(日) 16:16:18.88
小久保「4番山川が重圧を引き受けてるおかげで近藤が楽に打ててる。5番近藤にして良かった」

>>549
それな工藤さんが内川4番にしてイデホ5番にした結果イデホ最強バッターになったもんな