おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

猛打賞のソフトバンク廣瀨隆太に小久保監督「打つ方は良かったけど走塁が消極的」



359: 2024/06/28(金) 21:19:45.36
小久保ブチギレ

【#小久保監督】
#猛打賞 の #広瀬隆太 選手について
「打つほうはよかったですけど、走塁がね。ルーキー的には消極的。タッチアップ行かんし、ライト前ヒット行かんし、珍しい。行きすぎてあれはな…というのが普通だけど、最初から行かんやつってほんま初めて見た。どうなっとんかと」#sbhawks

>>375
実は若手には期待してるけど中村山川はどうでもいいのではないかと思っている

>>383
中村は落とさないし山川は4番外さないし
どうでもいい扱いではない

>>359
まあでも廣瀬は意識高そうだから、謙虚に受け止めそう
多分今日は報奨金ももらうだろうな

ホントか分からんが1試合で総額500万と聞いたが

>>359
若手に厳しすぎw

>>359
こういうの見ると短期決戦心配になるわ
小久保って精神論みたいなの多いよな…

402: 2024/06/28(金) 21:26:22.10
廣瀬はバント失敗も自分で反省してたくらいの野球脳だから怒った方がむしろ伸びるって思ってんのかな
どうせ俺はこんなやし~で会長に激怒された小久保とは正反対のタイプっぽい、廣瀬

420: 2024/06/28(金) 21:29:04.97
若手の失敗は織り込み済みで送り出してるんやから恐れず思いっ切りいけよって事やろ
リチャードの時も仲田の時も失敗した時はちゃんと庇ってるもんな

>>420
これな
髭とは根本が違うんよ

439: 2024/06/28(金) 21:32:11.35
積極的に次の塁に行けってチーム方針だからまあ消極的だったらそりゃ小久保は怒るやろ
廣瀬の判断自体は割と正しかったとは思うが、小久保は規律にうるさいタイプだからの

441: 2024/06/28(金) 21:32:22.92
廣瀬には小さくまとまって欲しくないんだろ。期待の裏返しでしょ。そんなのより今宮が心配だ

453: 2024/06/28(金) 21:34:23.01
廣瀬は下位に置いときたいなあ
下位で点取れてるのはやっぱ廣瀬の働き大きいし

460: 2024/06/28(金) 21:35:06.82
打球の判断としては廣瀬が正しいけど、小久保は若手はどんどんチャレンジして大きくなれ思想の持ち主なんでしょ。50代のオッサンだからそんなもんよ

464: 2024/06/28(金) 21:36:19.06
小久保は余計なこと言って廣瀬の打撃妨害するのやめておくれ

476: 2024/06/28(金) 21:38:25.08
まあ佐藤のミスには笑ってイジってたから消極的なのが嫌いなんかなぁ

478: 2024/06/28(金) 21:39:05.78
そんなキレるほど廣瀬のプレーが酷かったようには見えなかったけど小久保の何かのスイッチが押されてしまったのかな