おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

猛打賞のソフトバンク正木智也を小久保監督が高評価「だいぶ自分の型が見つかったみたい」



2000: 2024/06/30(日) 14:55:02.81
「このままいってほしいですね」ソフトバンク小久保監督、2年ぶり猛打賞の正木智也を高評価

 ◆日本ハム3‐10ソフトバンク(30日、エスコンフィールド北海道)

 ソフトバンクの小久保監督が2年ぶり自身2度目となる3安打猛打賞の活躍を見せた正木智也をたたえた。

 小久保監督は試合後、「だいぶ自分の型が見つかったみたいで。打席の迷いというか、ファームでやってきた自分の作ってきたものを出せている気がしますね」と評価。その上で「このままいってほしいですね」と笑顔で語った。


648: 2024/06/30(日) 15:29:15.98
正木やべえな
どんだけ覚醒してんのよ

657: 2024/06/30(日) 15:29:25.78
覚醒正木がエグい
これもう本物でいいよね

606: 2024/06/30(日) 15:28:25.49
落ちる球我慢できるようになったな

623: 2024/06/30(日) 15:28:56.25
打球が速いんよ正木

652: 2024/06/30(日) 15:29:18.65
正木ほんと成長したな
長打あるし固定でいいわ

653: 2024/06/30(日) 15:29:18.88
髭の呪縛から解放w

663: 2024/06/30(日) 15:29:34.74
正木を真砂2世とか言ってた奴は土下座な

672: 2024/06/30(日) 15:29:43.66
振ればヒットになってるなこれもう打ち出の小槌だよ

674: 2024/06/30(日) 15:29:45.68
今日もやばすぎでしょ
ここまで調子ぶち上げることになるとはほんと思わんかった

678: 2024/06/30(日) 15:29:51.25
去年の正木は何だったんだ

>>678
かつての小久保とか井口とかも今の正木みたいなもんだったよ

680: 2024/06/30(日) 15:29:56.39
正木ファーストレギュラーにしてくれ!

682: 2024/06/30(日) 15:29:57.65
慶應2兄弟は今日も元気やな

686: 2024/06/30(日) 15:30:05.45
6番正木で固定できると近藤も勝負してもらえるわ

688: 2024/06/30(日) 15:30:11.82
「全ては近藤のために」って打線でいいよ
近藤の前にランナー溜めて、近藤が歩かせられないように後ろにまともな打者置いてってして

691: 2024/06/30(日) 15:30:19.72
今の正木はハム時代の近藤みたいな感じなのかな

>>691
来週対戦が濃厚な武内も正木や廣瀬がいるホークスだとどうなるか注目だな

692: 2024/06/30(日) 15:30:20.18
筑後でボコスカ打ってた正木は本物かやったな

694: 2024/06/30(日) 15:30:23.91
正木は完全にレギュラー掴んだな
右左いけるし

702: 2024/06/30(日) 15:30:36.14
金村「正木はアベレージヒッター」www

731: 2024/06/30(日) 15:31:39.27
今年慶応四男で清原長男を獲るなよ

>>731
そもそも指名されるんかな
まあ話題作りでどこか指名するかもしれんか

732: 2024/06/30(日) 15:31:39.62
リチャード見てるか・・お前を超える逸材がここにいるんだ・・それも2人(正木、広瀬)も同時にだ

>>732
リチャード今年も下でHR王とりそう・・