おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク正木智也が2軍で覚醒中、打率.407 OPS1.330



485: 2024/03/31(日) 22:18:27.12
覚醒か?😍

@Aomiso97
ソフトバンク・正木智也

3年目となる強打の外野手がファームでものすごい成績を残しています。
ここまで39打席で打率.407 2本 8打点 OPS1.330をマーク。
四球11 三振5でBB/Kも非常に優秀であり、.590という異次元の出塁率。ブライト、鵜飼と共に大学BIG3と評された野手がとにかく無双状態です。

275: 2024/03/31(日) 17:24:42.26
代打要員ほぼいらない中で、代走要員は何人も欲しいから育成三銃士は意外と下に落ちないんじゃないの、正木柳町とかいくら下で打っても今のところノーチャンスね、廣瀬はポジション的にチャンス

370: 2024/03/31(日) 18:33:41.71
タツル正木にとってはウォーカー加入が大きな壁になってるね。
去年までなら近藤柳田どっちかが時々DHに入ってたからタツルはもちろん生海や増田にまでチャンスがあったが、
今年は怪我人が出ないと出番がない。

493: 2024/03/31(日) 22:29:17.04
交流戦までその調子で頑張れや
今は一軍来ても出番はない
育成トリオですらほとんど打席に立つ機会がないからな

508: 2024/03/31(日) 23:00:17.27
2軍では打つのに1軍に来たら急にショボくなるのが治らんとなぁ、2軍の帝王の道を歩んでる

525: 2024/04/01(月) 00:24:42.36
センターで正木使ってみてほしいわ
調子いい時に上げたってくれ

528: 2024/04/01(月) 00:34:12.68
調子良いのに使わないのは勿体ない。正木

536: 2024/04/01(月) 02:04:17.81
周東は正木と競争させるべき
なんでスタメン確約扱いなのか

537: 2024/04/01(月) 02:07:42.14
正木はオープン戦でかなりチャンス貰ったろ
4月中にまた1軍でまたチャンスあるだろうけど、また活躍できなくてすぐ2軍落ちたらリチャード路線

538: 2024/04/01(月) 02:15:49.83
2軍落ちた後は酷かったけどまた上げてきてるから試してもええかもしれん

540: 2024/04/01(月) 03:02:23.68
とにかく打つしかない
1軍で打ってくれ

616: 2024/04/01(月) 15:52:58.24
左ピッチャーが先発の日はセンター正木が試されると思うよ4月中に
西武なら隅田とか武内の先発の日に

>>616
俺はしばらく周東は1番センターで固定されると思う。小久保は王イズムの継承をスローガンにしてるから、あんまりスタメンは弄らない監督じゃないかと予想してる。

>>618
昨日海野スタメンだったがな(笑)

6: 2024/03/30(土) 15:40:47.33
柳町よりは正木が必要だな1軍は
右バッターが必要

9: 2024/03/30(土) 15:42:08.27
早く正木上げろよ
1軍公式戦で50打席くらいもらえんとうまく行くかどうかは分からんて

>>9
オープン戦で打てなかったから自業自得だけどな
正木と井上はかなりチャンス与えられたわ

619: 2024/03/31(日) 11:57:45.30
早く本物になれば センターは正木で解決する