おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク慶應三兄弟、柳町(27) .338・正木(24) .353・廣瀨(23) .278 ←アタリだよな



1: 2024/07/01(月) 11:57:10.67
柳町(27) .338 0本 11打点 OPS.772
正木(24) .353 0本 6打点 OPS.813
廣瀬(23).278 2本 8打点 OPS.705

4: 2024/07/01(月) 12:01:50.94
慶應卒でハズレな選手なんてほぼいないからな
逆に早稲田はハズレが多いイメージ

>>4
正木取った時は慶應だからハズレとか言われまくってたぞ

>>6
寧ろ高橋由伸しかおらん印象や
慶応は

5: 2024/07/01(月) 12:04:37.62
育成三銃士に慶應三兄弟、小久保は選手を競い合わせながらモチベを上げるのが滅茶苦茶上手いわ
見ててワクワクする

9: 2024/07/01(月) 12:07:30.38
このまま3,4,5番張れるのがつよい

12: 2024/07/01(月) 12:08:34.12
ヒーローインタビューに知性を感じる
大卒とは思えない

17: 2024/07/01(月) 12:11:36.95
三人が打線に並んでるの見るのはファンもワクワクするしプレーする3人もモチベ上がるやろね
小久保は魅せ方わかってるわ流石

18: 2024/07/01(月) 12:11:40.15
廣瀬が本物ならマジで熱いんやがな

19: 2024/07/01(月) 12:13:42.89
川瀬「置いてかないで…」

>>19
控えでいつ出番がくるかって状態で3割キープは凄いわ
元気で引っ張れるしチームリーダーになれそうな素質を感じる
今宮の次の正遊撃手候補筆頭

20: 2024/07/01(月) 12:15:30.13
廣瀬の伸び代凄くないか?
プロ入り前は打撃も守備も粗い印象だったが
固め打ちタイプでファインプレーもしまくりで頼もしいわ

23: 2024/07/01(月) 12:21:26.26
柳町は相変わらずホームラン打たんなあ
甲斐や周東でも2本打ってるのにどういうことなんやろ

27: 2024/07/01(月) 12:28:48.80
柳田丁度いいタイミングで怪我してくれてありがとう!

29: 2024/07/01(月) 12:30:05.51
出たてでノーヒット続けまくって若干守備怪しかった廣瀬を固定してたのすごい

>>29
これに関しては他がいなかったというだけでしかないが
そのチャンスを掴めるのも大事なことやね

30: 2024/07/01(月) 12:34:08.67
廣瀬というサラブレッド

32: 2024/07/01(月) 12:35:05.13
正木が派手にヤバい

33: 2024/07/01(月) 12:36:20.95
2023ドラフトの打者では廣瀬がNo.1大当たりやな
今の時代セカンドで守備上手くてホームラン打てる右打者ってなるとかなり稀少だし

37: 2024/07/01(月) 12:41:30.99
今宮の次はイヒネで考えてるみたいね

40: 2024/07/01(月) 12:44:03.04
牧原も三森も怪我してる場合でない

42: 2024/07/01(月) 12:45:36.60
牧原は控えとしてはNPB史に残るレベルの優秀さだから腐ることはないが三森は大変やな
さらに長打伸ばして大型一塁手になってもらおう

51: 2024/07/01(月) 12:51:59.74
柳町とか現ドラ有力候補やったろ

56: 2024/07/01(月) 13:01:28.47
廣瀬はあのスイングでよう打てるなって印象やわ
主力おらん間に普通にレギュラー獲れそう

60: 2024/07/01(月) 13:22:13.27
球団が金持ちなら選手の両親も金持ち