おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク廣瀨隆太が抜けそうな打球をナイスプレー、守備の人になる



234: 2024/06/30(日) 14:18:01.61
廣瀬うめぇ

【動画】

241: 2024/06/30(日) 14:18:10.04
守備の人廣瀨

249: 2024/06/30(日) 14:18:17.22
山川の足の長さよ

250: 2024/06/30(日) 14:18:17.90
これがあるから廣瀨は外せんな

256: 2024/06/30(日) 14:18:25.02
穂高の短い足でも届いた!

274: 2024/06/30(日) 14:18:44.71
廣瀬守備ほんまええなあ
バッティングもがんばってこな

277: 2024/06/30(日) 14:19:02.58
牧原と廣瀬はどっちが守備力上?

>>280
動きは牧原だけどポカがあるかな

>>277
流石に牧原
三森とは遜色ないと思う

>>277
守備だけなら牧原や無いかな
将来性考えて廣瀬使ってほしいけどね

278: 2024/06/30(日) 14:19:09.29
守備はあきらかに三森より上手いw

279: 2024/06/30(日) 14:19:13.94
廣瀨って慶應の頃はファースト専だっけ? よく動けるな

>>279
セカンドとファーストと半々

315: 2024/06/30(日) 14:20:43.35
廣瀬は守備はもうすっかりプロで何年か経験積んだかのような安定振りだな。
あとは打撃で先ほどのゲッツーの場面のように如何に最低限外野フライが出来るか?