おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク廣瀨隆太に松田宣浩「自分はルーキーの時に3本、ぜひ2桁を打って欲しい」



2000: 2024/06/21(金) 21:02:43.92
松田宣浩氏 広瀬は素晴らしい成長曲線 僕の新人ホームラン数を抜いて2桁打ってほしい

【松田宣浩 視点】

 8番・広瀬選手は1点差の場面で外寄りの真っすぐを捉えた2号ホームランでした。初安打を放って以来、素晴らしい成長曲線を描いています。自分はルーキーの時に3本。早く追いついて、ぜひ、2桁を打ってほしい。付け加えるならば、守備の安定感も目を見張るものがあります。


465: 2024/06/21(金) 21:57:08.38
松田の1年目はHR3本やから廣瀬超えるかもなあ

>>465
守備も上手いし

>>475
数年後には、栗原DHで廣瀬サードコンバートして
笹川とクリーンナップ打ってくれてたら
良いな。

>>492
笹川はファーストにして
まさに令和のONだな

>>465
廣瀬も在福局の女子アナとくっ付くんかな
それこそ慶應卒の奴と。

>>481
テレ西の赤木希が慶応

470: 2024/06/21(金) 21:58:22.66
松田はルーキーの頃落ちる球にくるくるでこりゃダメだと思ったなあ
よく成長したよね

474: 2024/06/21(金) 21:59:47.33
小久保の1年目が6本、井口の1年目が8本やからな
廣瀬はなんか、鷹の選手としては久々に「持ってそうな」感じがいい

>>474
野村勇・・

476: 2024/06/21(金) 22:00:41.04
ちなみに小久保のプロ初ホームランは北九州市民球場

479: 2024/06/21(金) 22:01:18.09
いやー廣瀬が調子良くて気分ええわ!
セカンドファースト出来てエラー0で1発もある

本多以来ようやくセカンド固定出来そうなの出てきたなw

578: 2024/06/21(金) 22:23:06.19
廣瀬には慶応出身は活躍出来ないとかいうジンクスをはねのけて大選手になってほしいよね
てか慶応大で最後に一流選手の活躍したの由伸くらいなの?

729: 2024/06/21(金) 23:13:52.60
廣瀬はパの落ちる球のある投手には苦労するだろうな
三振が増えると思う

>>729
落ちる球見切って四球選んだけど、ベース板の上に来た球で
あれできるかどうかだな

825: 2024/06/22(土) 09:18:08.83
廣瀬がここまで守備が上手いとは思わなかった。これは良い選手を取った。