おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大関友久が今季最長タイの8回を投げ勝ち投手に、ここまで負けなし5勝0敗



2000: 2024/06/26(水) 20:14:10.20
ソフトバンク大関友久が今季最長タイ8回1失点の熱投 オリックス相手にはプロ初白星

 ◆オリックス―ソフトバンク(26日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクの大関友久投手(26)が今季最長タイとなる8回1失点の好投で今季5勝目を手にした。8回118球を投げ、4安打1失点、4奪三振だった。

 今季ここまで5勝0敗と〝負けない男〟だが、オリックス戦ではプロ通算5年で前回まで6試合に登板し、0勝2敗と勝利がなかった。



58: 2024/06/26(水) 20:20:42.80
大関まだ負け無いんだな
もうエースやん

59: 2024/06/26(水) 20:20:44.10
ほんまコントロールが抜群やわ今日の大関

67: 2024/06/26(水) 20:21:37.06
大関くんもいつか大隣みたいなコントロール身に着けてほしいよね

127: 2024/06/26(水) 20:23:30.18
今年は病気なく10勝してほしいな

156: 2024/06/26(水) 20:24:56.56
めっちゃ安定感ある
いいねえ

182: 2024/06/26(水) 20:26:21.82
病気なければ2年連続二桁勝利してるような投手

199: 2024/06/26(水) 20:27:40.63
みんなは大関くん誰のイメージする?大隣か下柳って感じなんよね

336: 2024/06/26(水) 20:39:09.51
海野がいいのか?大関ちゃんがいいのか?

343: 2024/06/26(水) 20:39:40.52
倉野は先発に120球を責任にするみたいなこと言ってたな

>>343
それは和巳も唱えてたな
アメリカは中4、5日で100球だから中6日の日本なら120球は投げるべきだって

355: 2024/06/26(水) 20:40:16.93
大関はもっと評価されるべき

789: 2024/06/26(水) 21:00:52.61
ワンチャン大関の最高勝率タイトルあるで