おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大関友久がオープン戦で好投、小久保監督「開幕ローテにほぼほぼ前進です」



2000: 2024/03/16(土) 06:45:38.92
「もうほぼほぼ前進です」ソフトバンク小久保監督、6回1失点・大関友久の開幕ローテ入り言及「何の心配もしていません」

 ◆オープン戦・ソフトバンク2―1西武(16日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクの小久保監督が、6回1失点の好投を見せた大関の開幕ローテ入りについて言及した。

 小久保監督は試合後、「いい状態をキープしているんで、何の心配もしていません。本来の大関らしさが出ていますね」と笑顔で評価。有原、和田が確定し、モイネロ、東浜が有力となっている開幕ローテーションについて「もうほぼほぼ前進です」と語った。


594: 2024/03/16(土) 15:30:43.49
ことしはスタミナ持つかな

596: 2024/03/16(土) 15:31:07.70
大関当確やな

597: 2024/03/16(土) 15:31:32.66
大関も合格点だな

先発の仕上がりが皆良いなあ
これは小久保も倉野も嬉しい悩みだろうな

598: 2024/03/16(土) 15:31:35.11
これは横綱

599: 2024/03/16(土) 15:31:39.48
大関ホンマ良いな
山崎福也取る必要なかったから争奪戦負けてよかったわ

600: 2024/03/16(土) 15:31:52.00
怪我なきゃ10勝できる言われ続けただけあるわ

601: 2024/03/16(土) 15:32:19.18
思ったより先発陣悪くない件
スチュワートは変わらずやけど

602: 2024/03/16(土) 15:32:22.76
有原、板東、大関、大津、東浜、モイネロでよくない?
21世紀枠いらんやろ
小久保考え直してもいいぞ誰も責めないぞ

>>602
その6人が今のとこベストだね。
実際は和田だろうけど。

>>602
だよなあ
ここに石川も居るから石川をロングリリーフに回せる

和田は今の調子のままなら外して欲しいな
でも無理だから開幕週だけ投げさせてすぐ抹消かな

603: 2024/03/16(土) 15:32:40.05
とりあえず開幕ローテは
有原和田モイネロ東浜大関まで確定かな

706: 2024/03/16(土) 15:48:13.30
大関ちゃんどうでした?

>>706
良かったよ
スピードも出てたしコントロールも問題無し

>>717
良かった
あとはシーズン通してのスタミナね

>>706
コントロールがすごく良かった
文句なしの開幕ローテ

453: 24/03/16(土) 14:31:19
制球問題ないけど去年一昨年の良かった時と比べると球速戻らんのが気になるなぁ…

465: 24/03/16(土) 15:32:15
大関十分や
開幕ローテ確定やろ