おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大関友久、好投も勝ち星つかず「すぐに追いつかれたのは反省」



2000: 2024/04/17(水) 19:26:45.49
ソフトバンク大関友久、7回2失点の好投…2勝目ならず「すぐに追いつかれてしまったところは反省」

◆日本ハム―ソフトバンク(17日、エスコンフィールド北海道)

ソフトバンクの大関が7回2失点の好投も今季2勝目はならなかった。

立ち上がりは三者凡退も、2回1死二塁から石井にスライダーを右翼越えの2ランを浴びた。

その後は立ち直り、7回まで追加点を許さなかった。大関は降板後、「初回に2点の援護をもらって、すぐに追いつかれてしまったところは反省しないといけない。そのイニング以外はしっかりと投げることができたと思います」などとコメントした。


116: 2024/04/17(水) 19:41:06.50
中5日でこれだけ投げれれば上出来やろ

319: 2024/04/17(水) 19:50:18.45
大関くんだとリリーフ休ませられるの大きいよね

375: 2024/04/17(水) 19:54:24.58
大関「7回2失点の何がいかんのですか」

413: 2024/04/17(水) 19:56:41.13
今年も勝ち運なさそうやな

>>413
そこは乗り越えないといけない壁だねホークスにいるなら

422: 2024/04/17(水) 19:57:08.24
今日は横綱でええんやないか

423: 2024/04/17(水) 19:57:10.89
確かに大関中5日なのによーやっとるわ

429: 2024/04/17(水) 19:57:38.72
なんだかんだで2失点で抑えてるもんな

>>429
大関ってPのいいところさ

446: 2024/04/17(水) 19:59:32.76
大関は評価されて良い

ダメなのは初物から2点しか取れない打線

742: 2024/04/17(水) 20:26:05.24
一発が悔やまれる