おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

有原航平が二塁を踏ませない無失点投球で3勝目



2000: 2024/04/30(火) 20:07:04.32
 ◆ソフトバンク8―0楽天(30日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンク先発の有原が、8回100球、4安打無失点の好投で3勝目を飾った。

 107球を投げ2失点で完投した23日のロッテ戦(ZOZOマリン)から中6日での登板。この日も変化球を丁寧に低めに集めて打たせて取った。たびたび一塁に走者を出すも、3併殺を奪い二塁を踏ませない完璧な投球だった。


246: 2024/04/30(火) 20:20:54.52
今日も宝石の様だった有原さん

249: 2024/04/30(火) 20:21:02.42
これは有原さんがすごいのか
楽天さんが、、、なのか

548: 2024/04/30(火) 20:39:46.69
昨年も最初からいたら髭の運命も変わっていたかもしれない

>>548
藤本は何をやっても暗黒に収束していくような気がする

575: 2024/04/30(火) 20:41:28.49
有原これでなんでメジャー通用しなかったんだろ あの世界はパワーピッチャーしか通用しないのか?

>>575
打ち取るタイプは打球速度速いから無理ってどっかで見た

>>575
山本のストレートすら簡単に弾き返されるんだぞ

>>575
球速があと10キロ速ければ多分通用するw

600: 2024/04/30(火) 20:43:41.05
ほんと有原ってピッチングがエースだわ

650: 2024/04/30(火) 20:49:14.22
有原 優しそうに見えけど、近くで見たらデカくて威圧的あるんやろうな

291: 24/04/30(火) 19:39:07
ランナー1類ならゲッツー取れば良いやと思ってるやろ

>>291
平野かな?

301: 24/04/30(火) 19:40:37
やっぱゴロピーの有原とカチカチの鷹内野の相性いい

397: 24/04/30(火) 19:56:54
やっぱ有原のイニング力は強い

401: 24/04/30(火) 19:58:16
そういや打線ばかり見てたけど有原今日どんなや?宝石か?

>>401
ダイヤモンド有原

>>401
ランナー出したら即ゲッツーで消す

526: 24/04/30(火) 20:19:21
有原完成されてきたな

656: 24/04/30(火) 20:34:45
二塁踏ませなかったから宝石かなぁ