おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

佐々木朗希に投げ勝ち完投勝利の有原航平に小久保監督「よく投げ切ってくれました」



2000: 2024/04/23(火) 20:14:56.55
「よく投げ切ってくれました」 ソフトバンク小久保監督、有原航平の完投勝利を賞賛 佐々木朗希との投手戦制す

 ◆ロッテ2―4ソフトバンク(23日、ZOZOマリン)

 ソフトバンクがロッテの佐々木朗希に土をつけた。有原が2失点の今季初完投で2勝目を挙げた。

 小久保監督は「5回まで本当にすいすいいってね。点を取られたのも(5回と7回の)ホームラン1発ずつ。ソロだったので2点で収まりましたし。佐々木朗希が相手だったのでそんなに点は入らないという中でマウンドに上がってるのは分かっていた。よく投げ切ってくれました。」とたたえた。


442: 2024/04/23(火) 20:34:00.01
完投できる有原最高や
佐々木相手に勝って気持ちいいw

470: 2024/04/23(火) 20:34:21.51
有原って勝っても負けても投げ切るよなぁ、よく壊れないよね

518: 2024/04/23(火) 20:35:26.37
佐々木朗希に勝ったな
明日は雨で休みでもええわ

>>518
雨で中止が助かるけどね
勝ちパが登板過多なので少しでも休養が欲しい

526: 2024/04/23(火) 20:35:37.79
ハム相手にはもう投げるなよ有原

>>526
ハムがポストシーズン進出したら嫌だなぁ
マスコミも新庄応援しそうだし

>>526
ハムには有原のデータ蓄積されまくってるからそりゃ不利よねって話

538: 2024/04/23(火) 20:36:13.84
佐々木朗希に勝てたのはデカすぎる

541: 2024/04/23(火) 20:36:15.40
これぞエースの投球 有原

556: 2024/04/23(火) 20:37:27.96
松本温存がデカいねぇ

578: 2024/04/23(火) 20:39:10.88
しかし有原が去年二軍でボコられてたのは何やったんやろな?
今もバチバチに抑えてる訳じゃないけど二軍で防御率6点台とかやったろ

>>589
>>591
多少モチベに変わりはあってもアソコまで変わるもんか…
まぁあのまま不良債権にならなくて良かったわ

>>608
ハム時代からそうだけど気分屋なとこあるからなぁ、完投完封する日と大炎上する日で別人のように両極端、でも打たれた日もイニングイーターはやるっていう

>>603
有原を見守ってたのは当時2軍監督の国母・・

>>615
たしか小久保が有原に謝ってたよな
俺の見る目がなかった的な感じで

624: 2024/04/23(火) 20:43:28.07
有原さんの完投ありがたいですね
日ハムにはなんで勝てないんだろ?

631: 2024/04/23(火) 20:44:22.99
完投ありがたいね~
ロマンだね

651: 2024/04/23(火) 20:49:34.78
誰だよマリンローキはどうこう言ってたやつよ
はよ手のひら返せよ

勝ったばああああああああい!

653: 2024/04/23(火) 20:49:42.12
有原は楽天戦は仙台では投げないほど苦手
ハム戦は昨年は登板が無く今年はやや苦手
でもロッテ西武オリにはめちゃくちゃ強い

得手不得手がハッキリしてるな

>>653
オリロッテに強いのは助かるわ。結局はここだろ。勝負する相手は

>>653
楽天に強い投手って誰かいたっけ?

>>719
武田

684: 2024/04/23(火) 20:56:17.35
味方ながら有原のエース絶対殺す属性が恐ろしいんだが
なんか最強の雇われヒットマン感ある