おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平、初回に乱調も2回以降は無失点で負け投手に「チームに迷惑をかけた」



2000: 2024/04/09(火) 20:55:47.48
ソフトバンク有原航平、7回4失点で今季初黒星「チームに迷惑をかけてしまった」

 ◆ソフトバンク―日本ハム(9日、リブワーク藤崎台)

 ソフトバンクの有原が7回4失点で今季初黒星を喫した。

 2回以降は尻上がりに調子を上げ、7回まで投げきった。有原は「初回の4点で、チームの流れを悪くしてしまったと思います。苦しい展開にしてしまって、チームに迷惑をかけてしまった。同じミスをしないようにしなければいけない」とコメントした。


177: 2024/04/09(火) 21:07:28.16
初回に有原が4点取られたのがやっぱり痛い・・・

>>177
立ち上がりはいつもこうだしもう受け入れるしかない
点取れない打線の組み方してるのが悪い

>>177
それよりノーアウト満塁と1アウト2.3塁で打てなかった山川と柳田やろ

231: 2024/04/09(火) 21:10:53.46
初回悪かったけどチャンスが沢山あっただけに惜しいわ

250: 2024/04/09(火) 21:11:58.35
有原はようやったでしょ
初回以外ぜんぶ抑えたじゃん

>>250
相手の走塁ミスで1点救われてるし
そもそもエースがこれではいかん

今日はそれ以上に攻撃がアレだがw

264: 2024/04/09(火) 21:13:00.94
なんだかんだ7回まで投げ切ってるのえらい
そう思うことにした

76: 2024/04/09(火) 20:11:50.03
有原とかいう初回が鬼門なだけで何となくイニング食ってくれる有能

91: 2024/04/09(火) 20:13:16.01
ほんま初回だけだったなw

143: 2024/04/09(火) 20:17:01.35
有原も悪くないよ全ては山川のせい

126: 24/04/09(火) 18:51:06
勝手なイメージだけど有原って野外苦手なイメージある

>>126
そもそも上沢も有原も揃って日ハム時代から変わらず立ち上がり(序盤)が苦手だからどうしようも無いで?

231: 24/04/09(火) 19:17:32
勝 山﨑福
負 有原
S 田中正
本 近藤

すまん、これどこ対どこの試合?

>>231
鷹ハム連合軍やろ(すっとぼけ)

237: 24/04/09(火) 19:20:02
ボロクソに打たれながらイニングだけは食う有原が帰ってきた

311: 24/04/09(火) 19:38:59
有原って最近どうなん

>>311
何時もの有原初回を超えればエース

691: 24/04/09(火) 20:37:51
先発有原って鷹さん的にどんな評価なん?

>>691
エース