おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平の早めの降板に小久保監督「体が重そうだったので」



948: 2024/03/15(金) 21:17:43.97
ソフトバンク小久保監督、有原航平の状態について説明「無理するところじゃない」 4回50球で降板(西スポWEB OTTO!)

 ◆オープン戦・ソフトバンク1―4西武(15日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクの小久保監督は、開幕投手に決まっている有原について、大事を取っての降板だったと明かした。

 有原は4回2失点で降板。小久保監督は「体が重そうだったので。無理するところじゃないと。全然大丈夫です」と説明した。有原は4回3安打2失点で降板。14日には「90球くらいを考えています」と話していたが、50球でマウンドを降りていた。


180: 2024/03/15(金) 19:26:11.11
imakita
有原、どんな具合だった?
開幕に不安あり?それとも大丈夫そう?

>>180
不用意な球放り込まれたけど大丈夫なんじゃね
てか、任せるしか無いから心配してもしゃーないw

219: 2024/03/15(金) 19:31:32.97
有原は大丈夫やろ
今日もホームラン打たれたのは事故みたいなもんやし

225: 2024/03/15(金) 19:32:37.02
有原は開幕投手で勝ったこと無いからなぁ。

336: 2024/03/15(金) 19:49:46.68
ちな他だが有原に何かあったとして代わりにローテ候補に入りそうな若手投手って例えば誰になるのん?

>>336
松本晴

>>336
大津か石川とか

952: 2024/03/15(金) 21:21:00.11
勝ち負けはどうでも良いから
ともかく、有原の容態が心配

954: 2024/03/15(金) 21:26:33.45
有原こけたら杉山先発やな