おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平がリーグトップの9勝目「めちゃくちゃ嬉しい」



2000: 2024/07/16(火) 20:38:50.85
 ◇パ・リーグ ソフトバンク4ー1ロッテ(2024年7月16日 みずほペイペイ)

 ソフトバンクは先発の有原航平投手(31)が7回1失点の好投でリーグトップの9勝目。

 ▼有原(リーグトップ9勝目)絶対に勝つ!それだけで投げてました。投球は全体的によかったです。皆さんの応援のおかげでしっかり投げられました。今季9勝目はめちゃくちゃ嬉しい



442: 2024/07/16(火) 20:55:02.67
有原獲得してなかったら本当に恐ろしい

445: 2024/07/16(火) 20:55:04.49
20勝行くんじゃない

455: 2024/07/16(火) 20:55:37.41
7回が鬼門やがよう1点ですませた

298: 2024/07/16(火) 20:11:58.18
甲斐と有原って甲斐と千賀みたいな仲の良さがあるな
やっぱ同級生って感じやわ

>>298
有原にとって甲斐がいたのは大きいだろな
1軍の試合にスっと入れた

470: 2024/07/16(火) 20:18:24.30
有原講師で勉強会開けば

500: 2024/07/16(火) 20:18:56.26
泣けるほど素晴らしいな有原
ありがとー

533: 2024/07/16(火) 20:19:48.99
モイネロのほうが数字良かったとしても有原がエースだわ

>>533
気持ち感じるよね

555: 2024/07/16(火) 20:20:54.92
カットかツーシームを投げるピッチャーが今年活躍してるね
有原は両方投げるし

563: 2024/07/16(火) 20:21:16.25
1点取られても、だから何?みたいな投球する有原マジカコイイ

755: 2024/07/16(火) 19:47:26.09
有原、近藤をくれたハムには
足を向けて寝られん

759: 2024/07/16(火) 19:47:45.45
ハム時代以上に安定して抑えてるな
上沢もこれくらいやってくれるかな

761: 2024/07/16(火) 19:47:54.41
有原って何がすごいのか分からん

>>761
コントロール

>>761
通常状態で最低7回は投げて試合作ってくれる

800: 2024/07/16(火) 19:50:55.18
有原のメンタルって鷹投手陣の中でぶっちぎってる
とおもうんだよなあ。防御率はモイネロもいいけど

>>800
モイネロは点の取られ方悪いんよな
有原のメンタルあれば最強だろう

>>800
鷹投手陣というか、成績見ても普通にパ最強投手

803: 2024/07/16(火) 19:51:01.24
やっぱりエースは凄えな

805: 2024/07/16(火) 19:51:02.62
有原はミートポイントを絶妙にずらすのに長けてるんだろうな

965: 2024/07/16(火) 19:58:54.66
有原こそ年俸10億