おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平がPayPayでの楽天戦に先発へ、また相手先発はポンセかぁ



2000: 2024/05/19(日) 18:34:01.04
 ソフトバンクの有原航平投手(31)が今季4勝目を懸け、21日の楽天戦(みずほペイペイドーム)に先発する。前回登板の14日の同戦(楽天モバイルパーク宮城)では6回4失点(自責点3)で敗戦投手になっており、リベンジに向け「四球減」を掲げた。


496: 2024/05/20(月) 15:03:46.33
5/21(火)の予告先発
(G-D)山﨑伊織×髙橋宏斗
(S-DB)小川泰弘×ケイ
(C-T)床田寛樹×村上頌樹
(F-B)山﨑福也×エスピノーザ
(L-M)今井達也×西野勇士
(H-E)有原航平×ポンセ

497: 2024/05/20(月) 15:18:39.56
明日はペイペイだから有原勝てるやろか

499: 2024/05/20(月) 15:25:25.00
またポンセ庄司とやらないといけないのか
水曜日のこっちの先発はスチュワート?東浜?

>>499
東浜はPBで投げたりしてクールダウン状態になっているからな
肩を消耗していないスチュワートかなと思うけど
有原以外の先発が読めないのも相手を撹乱していると思う

503: 2024/05/20(月) 15:32:39.75
今のところ楽天に1つしか勝ちこせてないな
早川こないなら連敗はないか

512: 2024/05/20(月) 15:48:52.63
また楽天ポンセかよ
他のピッチャーが見たいよ

てか辰己をそろそろなんとかしろよ
外角合わせられてレフト前はもう見たくないぞ

>>512
なんか今年の日程は同じ顔ぶれが多くて単調だって記事になってたな

513: 2024/05/20(月) 15:50:49.92
ポンセに負けて荘司に勝つ感じかな

514: 2024/05/20(月) 15:52:46.01
楽天この前の2連戦は結構打ってたよな
打線の調子があれだとまた厳しい感じになりそう
西武打線の弱さを再確認させられたわ

515: 2024/05/20(月) 15:53:06.65
ポンセも前回は抹消して調子万全にして上がってきてたんで、中6で先週と同じかというとまだ分からんべ

517: 2024/05/20(月) 15:54:10.40
PayPayのポンセならチャンス有り

519: 2024/05/20(月) 15:56:38.98
【NPB】日本ハム・山崎とソフトバンク・有原はすでに3度対決 単調すぎるカード編成 選手の本音は?

>>519
西武の日程見てたら8月の楽天戦3カード全て週末にあってワロタ
ほぼ毎週末楽天戦状態

>>519
日程組むのも各球場のイベントなんかの絡みもあって大変なのはわかるけどなんとかしてほしいわ
Jリーグが使ってる日程くんみたいなの専用のソフトウェアとかないのかな?

533: 2024/05/20(月) 16:31:14.96
楽天打線は5月はホークスより打ってるからね
有原は楽パではないし炎上はしないだろう
あとはポンセ次第