おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平(31) 8勝3敗 ←現在リーグ最多勝



1: 2024/07/02(火) 21:52:24.05
有原 航平(31)
13先発 完投1
91.2回 QS率92.3%
防御率2.06 8勝3敗 勝率.727
年俸4億円(3年契約の2年目)

3: 2024/07/02(火) 21:55:27.59
NPBレベル低すぎ

8: 2024/07/02(火) 21:58:04.28
藤浪よりメジャーで通用しなかった

9: 2024/07/02(火) 21:58:56.10
来年は有原二号こと上沢も加入します

11: 2024/07/02(火) 21:59:52.18
さすがにポスティング1年で他球団に移籍は印象悪すぎ
相手がいくらハムでもな

>>11
2年やろ

>>11
礼を尽くして帰ってこようとした有原に舐めた金額提示したのは日ハムなんだ

>>14
え、てかオファー出したん??
ソフトバンクだけちゃうかオファー出したの

17: 2024/07/02(火) 22:02:23.21
球速がなくても打たれない

20: 2024/07/02(火) 22:03:47.80
たまにいる通用しなかったくせにパワーアップして帰って来るパターン

24: 2024/07/02(火) 22:07:15.41
安定感やばすぎやろ

25: 2024/07/02(火) 22:09:36.66
アメリカ適性がなかっただけということなんやろか

31: 2024/07/02(火) 22:16:22.24
守備が固くなったからやない?
去年ソフトバンク2軍で投げてた時も守備が脆いのか炎上してたし

32: 2024/07/02(火) 22:16:44.18
HQ率もえぐいんちゃう今年の有原は
イニング数もリーグトップでモイネロとの二枚看板えぐすぎるわ

>>32
今日もHQSなので6/13で46.2%

>>44
7回3失点が割とデフォだからそこで損してる
HQSは武内がダントツ(75%)で今井(69.2%)モイネロ(61.5%)大関(50%)などが追随する形

35: 2024/07/02(火) 22:19:57.66
バウアーより確実に上だろう

36: 2024/07/02(火) 22:20:23.11
投手王国ばい

37: 2024/07/02(火) 22:20:43.16
誰も認めたくないけど1番エースっぽいよな

40: 2024/07/02(火) 22:25:28.00
コントロールと長身から投げ分けられるから日本では簡単に打てんわ

46: 2024/07/02(火) 22:30:05.02
有原と近藤がいればハム優勝争いできたのにね
同一リーグの強奪えぐいわ