おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク野村大樹と西武育成・斉藤大将のトレードって支配下枠を空けるため?



395: 2024/07/05(金) 03:08:18.14
戦力的に損得ではなく
支配下枠を空けるためのトレードだな

385: 2024/07/05(金) 02:48:23.92
またトレードで上手く支配下枠を空けたな(笑)

401: 2024/07/05(金) 03:12:12.05
元ドラ1とはいえ実績ないトミー・ジョン空けの29歳育成投手と若い大樹じゃやっぱちょっと釣り合ってはない
みんな言ってるように支配下空けるためやろね

435: 2024/07/05(金) 04:04:42.87
枠を空けて石塚を支配下ってことだろうね

444: 2024/07/05(金) 04:17:34.45
枠を空けないといけない理由があるとしてももう少しマシな選手は取れなかったのか?
TJ明けの約30歳のノーコン左腕とトレードとかあんまりやろ

480: 2024/07/05(金) 05:20:18.14
アメリカから上沢を獲得する支配下枠が空いたな

遅かれ早かれ上沢は今オフには帰国する
有原のこともあるし、本気獲得だろう

552: 2024/07/05(金) 07:03:30.99
ワンチャン佐藤宏樹支配下にして慶應4兄弟完成させるつもりやったりして

579: 2024/07/05(金) 07:17:43.50
まぁこれで心置きなく石塚支配下にできるな

589: 2024/07/05(金) 07:22:57.91
これで枠空けて前純・三浦・石塚を一気に支配下にするんかね

610: 2024/07/05(金) 07:35:11.90
球団は廣瀬を次期主力として育てるって決めたんやね
リチャードW野村は切られるか

>>610
野村勇は二三遊守れるし俊足だからしばらくは居ると思うよ
打撃しかない野村大樹とは違う

リチャードは知らんが

615: 2024/07/05(金) 07:38:01.21
リチャードは現ドラ最上級の弾だろ

629: 2024/07/05(金) 07:47:50.47
大樹だけの単独移籍は不自然だから西武は扱いに困ってた斉藤大将を放出した形式上トレード
ホークスも支配下枠を空けたかったから育成加入で

634: 2024/07/05(金) 07:50:25.88
5枠空くけどどうやって全部埋めるのかな

663: 2024/07/05(金) 08:08:42.21
石塚の他球団流出はなくなったようで安心
大樹が消えた今現ドラは笠谷かな

720: 2024/07/05(金) 08:44:27.91
詫び
支配下枠空けたい
大樹は一軍厳しいが西武なら出番ありそう温情
西武に2位以下をいじめてもらいたい
斉藤大将は使えりゃラッキー、三,四軍試合回すのに使える



西武メリットだけでなくホークスにも意味があるトレード

737: 2024/07/05(金) 09:06:08.60
育成選手は目の色変わるよ
枠が5に増えた

748: 2024/07/05(金) 09:19:12.34
石塚、前田純、三浦は支配下確定か?
3人支配下でもあと2枠空いてるが他に候補いる?

>>748
いやもうその三人だけで充分!石塚と前田純だけでも良いが確実に支配下登録してやれよー
来季も5枠くらい支配下枠を空けて開幕を迎えるだろうからな!

764: 2024/07/05(金) 09:29:25.95
去年みたいな枠がほぼない状態じゃ育成選手のモチベ上がらんから枠開けられただけで損ではない

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報