おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

代役守護神のソフトバンク松本裕樹がナイスセーブ、小久保監督「アドレナリン出ていいピッチング」



2000: 2024/07/07(日) 15:30:24.23
 ◆ソフトバンク5―3楽天(7日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクが逆転勝ちで連敗を3で止めた。

 ―9回は松本裕でいく。

 「オスナの抹消が決まった時点で松本にはクローザーっていうのは伝えていましたんでね。なかなかアドレナリンが出まくったいいピッチングでしたね」


317: 2024/07/07(日) 16:04:42.69
クローザー松本良かったな

もうオスナ戻ってこなくて良いよw

>>317
9回味わっちゃうと8回戻ったときに手抜きに拍車がかからないか心配

348: 2024/07/07(日) 16:07:36.45
松本もクローザーで投げ続ければいつか打たれる時もあるだろう
それでも現時点ではオスナより上

648: 2024/07/07(日) 16:42:58.98
2ストライクから甲斐は一球遊ぼうとしたけど松本が無理矢理ストライク投げて連続三振取ったのがワロタ

810: 2024/07/07(日) 15:49:46.18
サファテが使えなくなって森唯斗、
オスナが使えなくなって松本か

826: 2024/07/07(日) 15:50:02.76
松本のストレートを弾き返せるバッターはいないでしょ

842: 2024/07/07(日) 15:50:17.77
生え抜きのクローザーおったな

848: 2024/07/07(日) 15:50:23.66
最高のクローザー誕生

853: 2024/07/07(日) 15:50:33.61
松本どうしたんだろ
これも倉野博士の効果?

854: 2024/07/07(日) 15:50:36.24
サファテが159だったっけ?最速
いつか超えるかもな

863: 2024/07/07(日) 15:51:05.48
オスナはランナー出したら終わりの三振取れないタイプやったし、サファテのような剛腕ねじ伏せ型の方が見てて気持ちいい

864: 2024/07/07(日) 15:51:07.04
ヘルナンデス松本のブチギレ勝ちパ誕生や!

870: 2024/07/07(日) 15:51:18.27
オスナより良くね?

871: 2024/07/07(日) 15:51:18.51
これはドラ1投手ですわwww

887: 2024/07/07(日) 15:51:42.10
打たれる気配がない

888: 2024/07/07(日) 15:51:42.50
でもプライドがどうたらでオスナを中継ぎでは使わないんだろうな

893: 2024/07/07(日) 15:51:54.47
オスナ ゆっくり休んでくれ

895: 2024/07/07(日) 15:52:00.04
8回に戻ったら逆に心配になるくらいの凄み