おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク松本裕樹がプロ初セーブ、小久保監督「違う役割のところでしっかりやってくれた」



2000: 2024/06/04(火) 20:52:21.30
「違う役割ですけどしっかりやってくれました」ソフトバンク小久保監督、守護神オスナ不在のリリーフ陣に感謝 松本裕樹がプロ初セーブ

守護神のオスナがベンチから外れる中、又吉克樹、長谷川威展、杉山一樹とつなぎ、9回は松本裕樹がプロ初セーブで締めくくった。

 小久保裕紀監督は「今日はいろいろあったので。なかなかいつもと違うゲームプランだったんですけど。又吉に、長谷川、杉山、松本が今日は9回。違う役割のところですけどしっかりやってくれました。そこに尽きると思います」とリリーフ陣に感謝した。



826: 2024/06/04(火) 21:27:43.81
まっつん落ち着いててよかった
松本甲斐は安心して見れる

837: 2024/06/04(火) 21:28:05.54
杉山勝ち
松本セーブ

>>837
ムネアツ

878: 2024/06/04(火) 21:28:54.74
松本がクローザーになるしかないな、もう

951: 2024/06/04(火) 21:31:36.01
オスナがあれでも
松本が使えるようになったな

976: 2024/06/04(火) 21:32:35.72
数年前の松本ならビビって腕は振れないわボールは抜けまくるわで悲惨だっろうなw
ほんまよくここまで成長したわ

862: 2024/06/04(火) 21:28:29.86
※杉山2勝
モイネロ2勝

916: 2024/06/04(火) 21:30:17.85
まっつんは打撃も見たいよなw

>>916
いまの下位打線よりよほど期待できるから困るw

943: 2024/06/04(火) 21:31:16.01
オスナなんかあったんかな?
疲労とるためならいいけど

946: 2024/06/04(火) 21:31:20.78
オスナなんかあったの?

>>946
名古屋で台湾まぜそばでも食ってるんじゃね?

967: 2024/06/04(火) 21:32:13.76
普段ふふなのにマウンド立ったらブチギレなの好き