おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクルーキー廣瀨の活躍で牧原は焦ってるよな



423: 2024/06/25(火) 22:56:25.85
廣瀬の活躍で焦ってるのは牧原だろう
長打があるのは大きいしな
戻ってきても相手が左の時は廣瀬な気がする

427: 2024/06/25(火) 22:59:09.33
年齢とか考えても牧原はきついな

428: 2024/06/25(火) 23:00:51.28
マッキーはユーティリティでいいんだよ。ビューティーがセカンド一本とか余計なこと言うから

429: 2024/06/25(火) 23:01:41.77
牧原はショートの準備もしといて欲しいと思う
1軍復帰した時に廣瀨がいるのに牧原がセカンドでスタメンに戻ってしまったら勢いが落ちる様な気がする

432: 2024/06/25(火) 23:04:02.28
右の内野手で若くて守備が無難にこなせるし振れてるからポイント高い
四球をもう少し取れるようになれば不動のセカンド
牧原はオールラウンダーの方向でいかないとセカンド1本は厳しくなってまう 

435: 2024/06/25(火) 23:05:43.34
牧原外野手もできるから
正木の所でも良さそうだし
廣瀬調子いいしね
廣瀬ファーストの時に牧原セカンドで
いいような気がする

436: 2024/06/25(火) 23:09:46.11
牧原はスタメンで出すと光の速さで凡退して相手先発助けるからな
ジョーカーとして待機させてあらゆるポジション守りつつ
急に佐々木朗希みたいな球を打ちまくるのが強い

443: 2024/06/25(火) 23:33:22.49
ショートは川瀬、サードは一昨年エラーしまくりで本人もサードはちょっとと及び腰、外野はひしめき合ってるし

終盤山川下げてファースト廣瀬にした時のセカンドくらいしか使い道ないっしょ牧原

459: 2024/06/26(水) 00:55:10.35
チャンスを掴める人、掴めない人っているよな
廣瀬は掴める側の人間だわこれ
三森牧原の代わりとしては個人的には野村勇仲田あたりに期待してたけど、廣瀬が一気に飛び越えていったな

460: 2024/06/26(水) 01:04:28.05
指名したときは地雷だと思ってたわ、すまんな廣瀬

614: 2024/06/26(水) 13:05:44.70
牧原が復帰したら牧原廣瀬論争が確実に始まるから先に言っとくぞ
左先発は廣瀬右先発は牧原こういう使い方になるはず
ファーストで廣瀬使うのはまだまだ物足りないそれなら吉田賢吾でも上げてきた方がいい

625: 2024/06/26(水) 13:18:51.85
成績下降するまでは廣瀬で良いよ
どうせ夏場にはバテるだろうしその時に必要なのはベテランの力
牧原には今宮のバックアップという役割もあるし

731: 2024/06/26(水) 17:50:08.42
廣瀬6月のOPS.8超えてていい感じなのよね
マキ様帰ってきたらどんな扱いになるのか興味深い

738: 2024/06/26(水) 17:55:00.70
牧原帰ってきたらセンターでいい、周東は夏バテするやろし。