おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

わき腹痛のソフトバンク牧原大成が復帰間近へ、リハビリの最終段階に



53: 2024/06/17(月) 16:04:54.09
2024/06/17 (月)
【#若鷹リポ】“焦らず・急ぐ”リハビリ組選手とサポートするスタッフの葛藤

右わき腹を痛めていた牧原大成選手の復帰はもうすぐ。現在はリハビリの最終段階に入っていて、打撃練習や守備練習も再開しているので、あとは日々のコンディションを見ながらいつ試合に入っていくか…という判断をする状況です。


55: 2024/06/17(月) 16:09:35.27
お、牧原の復帰が迫って来たか
戻った時は嶺井を落とすか外野を削るか晃をアキラめるか…?

68: 2024/06/17(月) 16:54:50.40
また牧原の低めボールクルクルが見れるようになるのか

113: 2024/06/17(月) 19:37:48.12
一軍は牧原三森(川瀬)で競って廣瀬は2軍に漬けとく計画だったとは思う
一軍セカンド2人も長期離脱したらそら編成もおかしくなる

606: 2024/06/16(日) 01:00:30.06
内野ねえ。廣瀬は最初は勇が登録出来るまでの繋ぎかと思ってたが初ヒットが出てから内容が結構良いのよな。牧原が復帰したらどっちを使うのかな

>>606
流石に牧原復帰したら2軍で打席稼がせるんじゃないかな?

仲田は落とされない代わりに2軍で打撃練習は出来ない

>>609
小久保って廣瀬みたいなタイプを育てるの好きそうじゃない?現時点での実力は間違いなく廣瀬より牧原が上だけど伸び代は廣瀬があるだろうし小久保が一軍で使いまくる可能性もあるかな?と。
小久保は昔の井口とかが打てなくても王さんにずっと使われてたのも生で見てるから

>>611
起用からして小久保は牧原は牧原で気に入ってるのがあるからね
解説時代からは想像もつかん事ではあるがw

笹川1軍に置いとかない発言からして廣瀬に2軍で打席積ませるのもやりそうだし

615: 2024/06/16(日) 01:12:31.06
小久保は若手だからって席を与えるのは嫌うタイプだから普通に牧原優先で競走させて結果出し続けたら入れ替えるぐらいの運用になると思うぞ>牧原復帰後