おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・オスナが勝ち目前でまさかの逆転3ラン浴びる、試合はドローで終わる



2000: 2024/06/23(日) 15:42:12.58
【ソフトバンク】ついに2位と10差!59年ぶりペース!オスナ逆転3ラン被弾で黒星覚悟…から敵失で同点

◆パ・リーグ ソフトバンク6―6ロッテ=延長12回=(23日・みずほペイペイドーム福岡)

 ソフトバンクが九分九厘つかんでいた勝利を逃したものの、ほぼ敗戦の崖っぷちから同点に追いつき、今季3度目のドロー。

 この日は2点リードの9回2死、オスナがソトに痛恨の逆転3ランを浴びた。だがその裏、同点に追いついた。


65: 2024/06/23(日) 15:44:06.63
ラーメン食いすぎなんだよ!

67: 2024/06/23(日) 15:44:17.47
山内さんもオスナは休養させろと言ってる
そして抑えは津森だってww

>>67
オスナ休養はともかく抑えは松本だろJK

78: 2024/06/23(日) 15:44:31.20
もうクローザー松本裕樹で良いんじゃないかな…(ゲッソリ

99: 2024/06/23(日) 15:45:03.12
オスナ劇場vs益田劇場かよ

101: 2024/06/23(日) 15:45:06.69
やはり連投無理だねオスナ

105: 2024/06/23(日) 15:45:13.07
なんでソトに外角攻めたの
外角にしか目付けしてないだろ

>>105
昨日大津と海野がインコースで封じたのにな

>>105
甲斐「ホームランだけはダメな場面なので」

>>105
内角見せないとな

リード厨嫌いだけど今のはリードがダメだ

109: 2024/06/23(日) 15:45:16.43
リリーフで年10億、すごすぎ

111: 2024/06/23(日) 15:45:23.07
観客はもっと野次ってええんやで
大人し過ぎや

129: 2024/06/23(日) 15:45:59.26
なんか精神的ダメージは少ないわ
心の準備が出来すぎてた

152: 2024/06/23(日) 15:46:48.54
これ流石に守護神外されんじゃね?

>>152
そんなに柔軟な監督なら山川の打順下げてるよ

199: 2024/06/23(日) 15:47:14.06
オスナ、馬原ファルケンサファテの足下にも及ばないわ。森よりちょい落ちるぐらいか

217: 2024/06/23(日) 15:47:32.57
オスナの年俸を近藤に渡せ

873: 2024/06/23(日) 15:57:24.27
オスナのおかげで延長見られるから客はラッキー

>>873
客はさっさと勝ちを見届けて飲みに行きたいやろ

950: 2024/06/23(日) 15:59:13.09
オスナとか益田とかエンタメ重視で抑えにしてるんじゃないかな

959: 2024/06/23(日) 15:59:33.14
とりあえず首脳陣はオスナ抑えは再考したほうがええぞ
リリーフ失敗何回目や?