おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク守護神オスナ、4月 防4.09→5月 防2.45→6月 防0.00 右肩上がり



743: 2024/06/22(土) 16:35:35.77
オスナ
4月 防4.09 WHIP1.73
5月 防2.45 WHIP0.95
6月 防0.00 WHIP0.77

右肩上がり

>>743
ラーメン断ったか

>>763
ソーメン生活らしい

>>810
ふとっぱらのラーソーメンをオスナが食べてたら笑う

>>849
あれは酔っぱらってて味覚がマヒしてる時に食べるから
美味しく感じるだけなんだよな

シラフで食ったら大して美味くない

>>743
ラテンだから暑くならないと調子でないかね

528: 2024/06/22(土) 16:29:51.47
オスナもなんだかんだでセーブトップだな

570: 2024/06/22(土) 16:31:38.73
オスナ、制球はまだ怪しいところあるけど球威は戻ったな

624: 2024/06/22(土) 16:33:26.62
徐々にスピード上がってきてるな
夏場に本調子って感じやろな

726: 2024/06/22(土) 16:35:24.60
オスナ「角中に勝ったからラーメン解禁だーー」

738: 2024/06/22(土) 16:35:31.65
あれ去年のオスナ戻ってる?

478: 2024/06/22(土) 20:00:31.60
最後見れなかったけどオスナ戻ったっぽい?

>>478
まだまだ。空振りが去年より全然取れてない

>>478
昨年の良い時にはさすがに及ばない
かと言って見ててハラハラする、失点しそうとかそういう感じでもない

今シーズンの中では今が一番良いと思うよ

484: 2024/06/22(土) 20:13:54.88
オスナはストレートの威力は戻ったが制球が去年ほどじゃないからもうちょいって感じかね

981: 24/06/22(土) 16:31:42
これよ
このストレートよ
やっぱ開幕の時はおかしかったんよ
痩せて体にキレが出て来たわ

550: 24/06/22(土) 16:33:10
はええわ
マジで開幕時のオスナはなんやったんや
太り過ぎが原因としか思えんのやが