おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク東浜巨が通算1000投球回を達成、しかし初回3失点で笑顔なし



2000: 2024/06/27(木) 18:11:05.70
ソフトバンク東浜巨が通算1000投球回達成もまさかの初回3失点 試合前で「あと2人」も無死から森友哉に2ラン浴びる

 ◆オリックス―ソフトバンク(27日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクの東浜巨投手(34)が通算1000投球回を達成した。NPBでは今季4人目で史上371人目。

ただ、無死一塁から森友哉に先制2ランを浴び、1000投球回達成後もセデーニョに適時打を浴び、この回5安打3失点。マウンドを終えてベンチに引き揚げる際に、達成を記念するボードが送られたが、東浜の顔には笑顔はなかった。


265: 2024/06/27(木) 18:24:53.18
まったく嬉しくなさそうな1000回記念

277: 2024/06/27(木) 18:25:16.40
この結果で渡されても気まずいだろうなww

281: 2024/06/27(木) 18:25:38.01
1000投球回おめ
ほろ苦いな

566: 2024/06/27(木) 18:40:07.43
東浜って交流戦の優勝決定戦でも炎上してたよな?
もう下に落とせよ1000投球回の記録も達成してちょうどいい

>>566
東浜が巨人戦で炎上しなきゃ優勝してたしな

243: 2024/06/27(木) 18:24:21.23
奇跡的にこのまま5回3失点なら許すぞ東浜

269: 2024/06/27(木) 18:25:02.72
最初からステゲーム、5回は投げきれ東浜

272: 2024/06/27(木) 18:25:11.41
もう34歳だし年齢的にも世代交代の時よな和田にしても石川にしても

280: 2024/06/27(木) 18:25:33.66
8回まで責任もってなげとけ!

366: 2024/06/27(木) 18:29:11.72
Xで東浜1000イニングおめでとうコメントが虚しい

558: 2024/06/27(木) 18:38:55.16
東浜ー海野のバッテリーを、1度見てみたい

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報