おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田悠岐の愛馬"セイフウサツキ"は7着、馬主初勝利はお預けに



2000: 2024/06/29(土) 17:51:40.00
【函館5R新馬】武豊セイフウサツキ7着 ソフトバンク柳田の馬主初勝利はお預け

 30日の函館5R・2歳新馬(芝1800メートル)で、武豊が騎乗したセイフウサツキ(牡2=松永幹)は7着だった。

 セイフウサツキはプロ野球・ソフトバンクの柳田悠岐外野手が中央競馬で所有(馬主登録名はY’sレーシング)している。馬名意味は「西風+広島の地名より。故郷」。


887: 2024/06/30(日) 12:19:35.69
ギータ馬負ける

888: 2024/06/30(日) 12:19:47.32
セイフウサツキは少し時間掛かりそうだな
距離伸ばした方が良さそう

889: 2024/06/30(日) 12:19:55.76
惨敗w

>>889
惨敗って訳でもないだろ

ちゃんと競馬に参加していたからそのうち1回くらい勝つよ

>>895
JRAで1回勝たせるのはメチャ大変だぞ

890: 2024/06/30(日) 12:20:30.34
セイフウサツキは前向きではあるけどまだまだやね
洋芝も合わんのでは

901: 2024/06/30(日) 12:26:06.05
血統的には軽い芝より向くんやけどね。だからこその函館デビューだった
豊は新馬戦は最後無理にしばかんし、教育的に馬に教える競馬するしいいじゃないかい
これが重賞なら結果やけど
まあ廣瀬正木にバントさせるみたいなもんや

902: 2024/06/30(日) 12:26:19.38
セイフウサツキはまだ調教不足やったな
直線入る前に脚止まってた
スタミナ足らんでシーズン後半全然ダメ

907: 2024/06/30(日) 12:31:03.15
競馬と野球
両方好きな人多いんやな

ワイは競馬は疎いから何のことかサッパリ分からんわw

>>907
野球なんかおっさんばっかやから競馬人口も多いわな

913: 2024/06/30(日) 12:33:14.94
7着ってどうなんやろ
武豊は知ってるから結構人気あるんやろうなってのは分かるけど優秀個体の範囲なんかな

>>913
JRAの新馬戦走れる時点で超優秀なんやけどね
2歳やとまともにゲート出てきっちり先行できるのは偉い、賢い
促されてちゃんと走ってたし、今時点では能力不足
こっから鍛えりゃ覚醒するかもわからん
まだまだこれからの馬

>>924
確かにね
まだ6月
新馬戦始まったばかりだし

916: 2024/06/30(日) 12:36:23.60
距離適性とか走らせてみないとってのもありそうだし、デビュー戦から無敗馬なんてそうそう出ない

919: 2024/06/30(日) 12:37:44.70
ゴッドヴァレーは勝ち上がれると思うけどセイフウサツキは地方でがんばることになりそう

921: 2024/06/30(日) 12:42:09.06
ギータ馬の勝負服ってパープルに星散らしなのか

no title


白地に黄色い二本輪ならホークスのホームユニみたいになるのにw

922: 2024/06/30(日) 12:42:54.15
ゴッドヴァレーもセイフウサツキもこれからだな
頑張ってほしい

>>922
もう1頭いるはずなんだけどまだデビューの目処が立たないみたい

925: 2024/06/30(日) 12:44:18.99
だって今のギータのイメージカラーが紫だろ

>>925
ずっと緑だったけど紫に変えたんよね

930: 2024/06/30(日) 12:47:28.61
でも緑と紫だったら紫のほうがしっくりくるよな
わかる?

931: 2024/06/30(日) 12:47:59.26
ギータわりとまともな名前つけるんだな
てっきりオダヤカナココロみたいに小田切風ネーミングしてくれると思ったのにw