おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田が足痛めたけど心配だよな



463: 2024/05/31(金) 20:00:19.86
チーム状態が良いときに柳田休ませておけば良かったな

660: 2024/05/31(金) 20:08:53.04
今来た、ギータ離脱ってマジか・・・交流戦は無理かね

>>660
交流戦だけで済んだらマシ

>>693
あの感じだと多分ミートグッバイだからなあ

>>660
柳田さんは離脱期間長いので有名だからね

330: 2024/05/31(金) 19:52:47.99
明日からは
3番近藤
4番山川
5番栗原
やろな、意外と適正打順かも怪我の功名になればいいけど

>>330
おそらくこの打順で
山川DH(身体の状態がかなり悪そうなので)
中村晃ファースト
だと思う

中村晃ファーストには不満あるけどファーストは人材難だしもう仕方ないわ

>>366
柳田離脱ならウォーカーを上げて欲しい
晃がスタメンかウォーカーがスタメンならウォーカーや

341: 2024/05/31(金) 19:53:42.48
山川をDHで使い続けたせいだな
柳田休みたかったろうに

360: 2024/05/31(金) 19:54:46.10
アキレス腱断裂まで心配したが…長期休養は避けられそう?

368: 2024/05/31(金) 19:55:12.64
柳田のいないホークスって何か空虚だな

408: 2024/05/31(金) 19:57:12.92
柳田肉離れだろうな

479: 2024/05/31(金) 20:00:56.98
最近柳田打てなかったからね
身体の不調あったかな

572: 2024/05/31(金) 20:04:10.02
遅かれ早かれ若返りしないと先はないし
これからは若返りを進めながら戦ってくれ

>>572
で、ホークスの近年のドラフトの結果は知ってますか?

633: 2024/05/31(金) 20:06:55.14
柳田ヤバそうなん?

>>633
程度は知らんがしばらく離脱はするだろうな

>>640
また永遠の数週間が

>>633
数か月は離脱やろな

644: 2024/05/31(金) 20:08:00.00
ギータ離脱なら優勝無理なんだからウォーカーや晃じゃなくて若いのを試したらいい

>>660
柳田は離脱してなくても不振だからそこは変わらん
柳田以外も打てなくなってるからな

944: 2024/05/31(金) 20:25:02.88
ギータリフレッシュ期間やな、土日の競馬リアタイライフ楽しんでくれ

994: 2024/05/31(金) 20:26:52.27
柳田数年前みたいに1年殆ど出れないような状況になりませんように・・