おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

太もも負傷の柳田悠岐がリハビリ組に合流、中谷コーチ「まずはケアが優先」



253: 2024/06/18(火) 13:28:36.33
【ソフトバンク】全治4カ月の柳田悠岐に「まずはケアが優先」と中谷コーチ リハビリ組に合流
 右太もも裏の負傷で戦列を離れているソフトバンク柳田悠岐外野手(35)が18日、福岡・筑後市のファーム施設でリハビリ組に合流した。

 野手リハビリ担当の中谷将大コーチ(31)は「まずはケアが優先。痛みもまだあるので、やれることをやる感じです」と語った。


220: 2024/06/18(火) 10:44:25.07
柳田リハビリできてるなら
CSくらいには間に合いそうだな

240: 2024/06/18(火) 12:25:26.85
柳田おじさん普通に立ってるなら地道にリハビリすれば案外早いのか

>>240
2週間自宅で安静にしてたのが良かったんかな

>>242
2019年は復帰焦ってより悪化させたしね、オマケに実戦復帰しても工藤と森がずっと見てた2軍の意向ガン無視して昇格させたもんだから
小久保にはそこら辺ちゃんとして欲しいもんだ

>>243
永遠の3週間の時みたいに無理しなければ意外と早く復帰出来るかもしれないね

261: 2024/06/18(火) 13:51:01.27
中谷コーチ柳田より年下やから強く言えないんじゃあ…w

269: 2024/06/18(火) 14:36:12.29
最近まで現役だった奴からのコーチ指導って微妙だろ
奥村といい中谷といい
実績ある本多ですら変な空気だったわ