おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田悠岐が右ハムストリング負傷、小久保監督「試合どころじゃなかった」



2000: 2024/05/31(金) 21:02:29.22
ソフトバンク柳田悠岐、右ハムストリング負傷 小久保監督「采配どころじゃなかった。明日からどう立て直すか」 長期離脱も覚悟

 ソフトバンクの柳田悠岐が負傷交代した。右ハムストリングを痛めた。6月1日に病院で診察をうけるという。

 試合後、小久保裕紀監督は「今日ほとんど試合見ていなかった。采配どころじゃなかった。柳田のことどうしようかというところで。こうなったときに明日からどう立て直すか。どれが一番オーダーとして得点できるか、これから考えます」と話し、「長期化も?」の質問には「もちろん」と答えた。


895: 2024/05/31(金) 21:28:29.53
#柳田悠岐 選手は右ハムストリングを痛めて途中交代。

詳しい診断は明日以降になるとのこと。

#sbhawks #鷹フル

810: 2024/05/31(金) 21:24:06.39
小久保も柳田が気になりすぎて試合どころじゃなかったか

817: 2024/05/31(金) 21:24:21.67
まだ病院行ってねえのかよ!!行かせられなかったのか!!

821: 2024/05/31(金) 21:24:36.65
柳田は明日病院いくんだ
今日は行かないんだね

>>821
そりゃこの時間に専門医がいるとは限らないし

>>876
たまに思うんだが球団スタッフに医者とかいないんかね?

>>890
チームドクターはいてあらかたの診断はできると思う
でも確定するためには機械や設備がいるのではないかね

822: 2024/05/31(金) 21:24:41.11
あぁ・・・やっぱ大けがよね

825: 2024/05/31(金) 21:24:46.21
柳田かなりヤバそうだな

826: 2024/05/31(金) 21:24:48.16
重いのかギータまじかよ

829: 2024/05/31(金) 21:24:57.30
柳田山川近藤
この3人に怪我人が出てなかったからよかったがとうとう出てしまったか…

不運とはいえこれでようやく5番近藤を辞める機会ができたな
明日は3番近藤だろう

832: 2024/05/31(金) 21:25:07.92
小久保試合見ろ❗w

834: 2024/05/31(金) 21:25:17.53
柳田のショックで小久保も流石に余裕綽々なさそう

838: 2024/05/31(金) 21:25:23.68
ギータ離脱ならマジヤバいぞ
1ヶ月までならなんとか耐えられるかもしれんが
それ以上だとV逸濃厚だろ。。。

841: 2024/05/31(金) 21:25:29.64
9r10月に帰ってきてくれんかな?

843: 2024/05/31(金) 21:25:34.11
柳田いない
1番候補いない
セカンドいない

どうすんだよー

849: 2024/05/31(金) 21:25:50.85
まじかあ
なんかギータいなくなるとホークスっぽくなくなるなぁ

850: 2024/05/31(金) 21:25:55.64
柳田気になるのはわかるが試合はちゃんと見て小久保

851: 2024/05/31(金) 21:25:56.71
DH運用でこれやからなあ、完全休養日作らなアカンかったいうことか…

853: 2024/05/31(金) 21:26:07.52
まぁ小久保もキツイやろなぁ
ギータ長期離脱ならきついぞ

855: 2024/05/31(金) 21:26:16.54
明日から近藤山川栗原のクリーンナップかな
寂しいがしょうがないから頑張ってくれ

857: 2024/05/31(金) 21:26:20.79
柳田の離脱は痛いけどこれで近藤3番が出来れば怪我の功名や
ただ柳田の代わりに晃がスタメンだとヤバい

859: 2024/05/31(金) 21:26:24.97
小久保さん分かるけど冷静になれ
あんたが動じてどうする

863: 2024/05/31(金) 21:26:38.89
山川もやりそうだから大事に使って

>>863
山川DHに決まってるだろ

864: 2024/05/31(金) 21:26:42.22
2019年の大怪我は左脚、今度は右脚、もうあかんかもしれん

867: 2024/05/31(金) 21:26:50.42
今の柳田の状態だと出てても正直厳しいかもしれんし、
外野飽和気味やったんやから若い奴出てこないか

874: 2024/05/31(金) 21:27:14.09
ギータはあの使い方でケガするってもう劣化なんやな

>>874
30過ぎたら体は衰えだすわけでその中でまだこれだけやれてるのはすごい方だからな
技術はまだやれてるけど体はそうもいかんからどうしてもケガしやすくなる

887: 2024/05/31(金) 21:28:04.93
柳田は本当にMLBは行かなくて良かったな
143試合の日本でこれなんだから

888: 2024/05/31(金) 21:28:08.72
ウォーカーを上げろ
絶対打つから

899: 2024/05/31(金) 21:28:43.46
どうせあと数年で柳田引退なんだからこの機に代わりが台頭しないとどっちにしても終わりだよこのチーム