おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田悠岐、走塁中に足を痛める



2000: 2024/05/31(金) 18:43:55.02
ソフトバンク 柳田にアクシデント 走塁中に脚を痛めたか 激痛に表情ゆがめる 担架が運び込まれる事態に本拠地騒然

 「ソフトバンク-広島」(31日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手をアクシデントが襲った。

 一塁へ向かった際、途中から歩調がおかしくなり、一塁へヘッドスライディング。判定はアウトになったが、激痛で表情をゆがめた。

【動画】


637: 2024/05/31(金) 19:20:04.81
まさか十字靭帯・・・

647: 2024/05/31(金) 19:20:22.39
走りきれなくてヘッスラか

648: 2024/05/31(金) 19:20:22.56
走れなくなって倒れ込んだみたいやね

650: 2024/05/31(金) 19:20:24.38
まーた今年も野戦病院パターン始まったか
柳田離脱したら26年まで2000本キツいで

652: 2024/05/31(金) 19:20:28.06
2019年の大怪我した時と同じやん

あの時は二塁から三塁へのヘッスラだったが

653: 2024/05/31(金) 19:20:28.23
柳田……

654: 2024/05/31(金) 19:20:28.82
左ふくらはぎっぽいな

655: 2024/05/31(金) 19:20:29.75
結果的にヘッスラになったのか

656: 2024/05/31(金) 19:20:29.98
これは全治3週間ぐらいかかるかもしれん

657: 2024/05/31(金) 19:20:32.12
足を痛めて、倒れこんだのか

659: 2024/05/31(金) 19:20:34.26
足取りがただの中年のおっさんになっとるやん

665: 2024/05/31(金) 19:20:53.04
ピリッと来た感じか

678: 2024/05/31(金) 19:21:15.95
あーもう滅茶苦茶だよ
最も恐れてたクリーンナップ3人の離脱が起きてしまった

680: 2024/05/31(金) 19:21:18.89
スイングのときに右膝がおかしかったように見える

699: 2024/05/31(金) 19:22:08.73
柳田は出力に体が追いつかなくなってきてるな
打つ方はセーブしてるけど、守備走塁は毎回ヒヤヒヤしながら見てるわ

701: 2024/05/31(金) 19:22:12.42
ほらな
35歳に無理させるからこうなる
だから言ったやん休ませろって

764: 2024/05/31(金) 19:25:17.87
怪我人と言っても三森牧原どころの騒ぎじゃないだろペナントに影響するわ

835: 2024/05/31(金) 19:30:30.79
ギータの膝は爆弾やんけ頼むから軽傷で