おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田悠岐、満身創痍だった模様「朝起きた時、足ひこずりまわしとる」



473: 2024/06/02(日) 00:19:04.93
柳田「朝起きた時足ひこずりまわしとる」

柳田の足は既に満身創痍やったんや
朝起きるのも辛い状態でプレーしてたんやからそりゃいつか爆発するわ
休養日を設けなかった首脳陣に落ち度があるな

476: 2024/06/02(日) 00:27:57.00
ギータは広島戦だから我慢して出たのかな…涙

478: 2024/06/02(日) 00:31:48.95
柳田はあの成績でビジュアルまでいいのがずるいんよ

479: 2024/06/02(日) 00:32:53.65
坂本や親方みたいに1ヶ月で復帰しないかなあ……

481: 2024/06/02(日) 00:35:00.77
柳田の怪我によりフロントと現場も育成システムを見直す良い機会だ

483: 2024/06/02(日) 00:49:11.31
柳田4か月も居ないんだな
監督の腕の見せどころか

484: 2024/06/02(日) 00:52:35.06
柳田はあと3年で引退だからもう2000本は絶望的だな
本人は達成するつもりないかもな

>>484
最近はその数字を意識して口にするようになってたけどね
メジャー諦めた時のようにこの怪我で諦めちゃうかもな

486: 2024/06/02(日) 01:00:01.20
DHに置く以外に休養させるって選択肢もってないからこうなるんだよ

501: 2024/06/02(日) 07:18:35.29
柳田は野手の最高齢やからこんなことも想定はしてたやろ小久保も
履歴を見ても三十路になってからギータはケガを繰り返してるからな
まずは、佐藤などの控え層の外野手にレギュラーのチャンスが出てきてチーム内競争が活性化するのは悪いことではない
同じことはセカンドでも言える

508: 2024/06/02(日) 08:10:16.36
昨日は二軍も三軍も打ちまくってるな
ギータ離脱は苦しいけど若鷹達はチャンスだからね
二塁と外野手はチャンスだよ一塁だって山川DHの時にスタメンで入れるしね
だからウォーカーは完全に調子が上がるまでは一軍に上げないでほしいDHが埋まってしまうから