おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

絶不調の山川穂高について小久保監督「チームが苦しい時に打ってくれればいい」



398: 2024/06/28(金) 21:25:28.06
山川については…

【#小久保監督】
#近藤健介 が #山川穂高 に並ぶ12号
「山川は苦しんでますけど、チームが勝っていることが4番にとっては救いなんで。(山川には)チームが苦しい時に打ってくれればいいと言っています」#sbhawks

>>398
愛は山川を救う

>>398
山川は小久保の4番観に一番苦しめられてそう

>>398
近藤が調子落ちた時にバカ打ちしたら良いが
そんなに上手い話が有るかね

332: 2024/06/28(金) 21:15:45.62
山川は昔の小久保みたいにオールスター中ミニキャンプやな
このままだと推薦でもないかもしれん

>>332
多分選手間で選出される
対抗場的に負ける気がしない

>>332
中嶋が嫌がらせで推薦しそう

394: 2024/06/28(金) 21:24:20.06
山川我慢するには年取りすぎ

401: 2024/06/28(金) 21:26:07.64
むしろ山川が半泣きになってるのに「お前は外さーん!」ってやってる方がパワハラチックでウケるw

>>401
前から思ってるんだが後ろに近藤ってのが最大のプレッシャーと思う

>>409
これだけ不調だと山川的には外して欲しいし、6番くらいを打ちたいんだろうなと思うわ。泣きそうになってない?アイツw

>>418
山川が近藤に繋ぐためにゲッツーより三振とか言ってたのがずっと引っ掛かってたらこのざまですわ

417: 2024/06/28(金) 21:28:48.34
ほたか去年休んでたから体力無くなってる説(´・ω・`)
1ヶ月ぐらいスロー調整させてオールスター明けには開幕時のように暴れてもらいたい
ファーストは廣瀬きゅん固定でいいお

436: 2024/06/28(金) 21:31:58.55
山川が重症だな
急に止まった

>>436
毎年の事なので

>>436
HR出てないと言われ出してから露骨に狙ってるな