おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】山川穂高がトップ独走の11号3ラン、かなり飛んだよな



791: 2024/05/22(水) 18:17:22.12
5階席まで飛ばすかー

【動画】

790: 2024/05/22(水) 18:17:21.23
どすこ~~い
やっぱすげえなぁ
ホームラン王3回とったバッターやからね

797: 2024/05/22(水) 18:17:39.01
和田おじもひいてて草

798: 2024/05/22(水) 18:17:40.50
和田のときにめちゃくちゃ打つな山川

801: 2024/05/22(水) 18:17:47.25
ありえんくらい飛んだな

808: 2024/05/22(水) 18:18:06.06
きっちりストレートを打ち砕いてるの素晴らしい

810: 2024/05/22(水) 18:18:12.67
そりゃ近藤の打点増えんよな

812: 2024/05/22(水) 18:18:17.44
近ちゃんが全然打点つかんって嘆いてたぞ

814: 2024/05/22(水) 18:18:48.58
山川60本打ったりして

816: 2024/05/22(水) 18:19:00.68
和田にはたっぷり援護点ほしいからありがたいですね!

825: 2024/05/22(水) 18:19:44.23
大量得点の次の日点取れない話も消し飛んだ感じ

826: 2024/05/22(水) 18:19:49.42
2日連続左手に死球を喰らっていたとは思えない穂高

827: 2024/05/22(水) 18:19:55.17
山川引退してもホークスに残って欲しい
打撃技術は柳田以上だわ

832: 2024/05/22(水) 18:20:35.94
山川オールスターまでに26本の目標到達はどうなんやろ?
何とかなりそうなのかそれとも厳しそうなのか