おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高(3億) ←安いのに何でソフトバンク以外手を挙げなかったの?



2: 2024/05/25(土) 07:24:18.28
超お買い得やん

4: 2024/05/25(土) 07:24:58.52
山川しなければ五億は堅かったんやけどなあ

7: 2024/05/25(土) 07:27:05.29
1年のブランク+もしかしたらまだ週刊誌の追撃があるかもしれない

11: 2024/05/25(土) 07:32:19.08
中日は手を挙げてたやん

12: 2024/05/25(土) 07:34:25.41
楽天はお金がありませんでした

20: 2024/05/25(土) 07:38:20.66
試合勘ないから打たないって西武ファンは見切ってたぞ

23: 2024/05/25(土) 07:41:02.72
不起訴なる前に山川穂高の才能終わらせるのは勿体無い!巨人しか美談に出来ないから取れ!と言ってたヤツらはいたよな

30: 2024/05/25(土) 07:48:01.52
相思相愛だったからどうしようもない

31: 2024/05/25(土) 07:48:42.28
密約結んでたから無駄やろ

33: 2024/05/25(土) 07:49:12.55
山川の1番ヤバいところは
西武の謹慎処分が終わってないのにFAしまーすで出て行ってソフトバンクもグルになって獲得したところ
戒めとは西武での謹慎処分を終えて1から出直すことや

34: 2024/05/25(土) 07:50:45.89
もう山川の中で決まってたんだから手を挙げても仕方ないだろ

35: 2024/05/25(土) 07:51:00.66
no title

37: 2024/05/25(土) 07:52:55.08
ソフトバンクの獲得に時間かかったのも他にもやってないか徹底的に身辺調査してシロだって判明してから獲得発表したんやろうしな

48: 2024/05/25(土) 08:00:33.31
スポンサー問題とか色々あるだろうしこんなん取るんホークスぐらいってだけでしょ
今時80億補強とか1人に10億出すとかそんなんするんもホークスだけよ

51: 2024/05/25(土) 08:00:57.57
下手したら年収10億行けたのに

55: 2024/05/25(土) 08:03:19.77
山川は事実としては「妻の妊娠期間中に不倫した男」ってだけ
こんな奴腐るほどいる

57: 2024/05/25(土) 08:03:40.20
こういうところが鷹と他球団の差なんだよね
そらパ・リーグ独走しますわ

>>57
なお去年の80億補強

>>61
今年結果出てるしなぁ

64: 2024/05/25(土) 08:07:04.22
西武めっちゃ減俸提示してたからSBはウハウハやったな