おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

調整登板で3失点のソフトバンク・オスナに小久保監督「1週間開いてちょっと難しいですよね」



2000: 2024/06/30(日) 16:35:35.12
◆日本ハム3―10ソフトバンク(30日、エスコンフィールド北海道)

試合後、小久保監督の主な一問一答は以下の通り。

 ―オスナは調整登板。
 「自分から言ってきたんで。1週間開いていたんでね。ちょっと難しいですよね、あんな展開で。でも本人があまり開きすぎたらって言っていたんで。今日は何点でも行くって話だったので。間延びした感じですね」




>>301
甘すぎだろこいつ

>>301
ほぼ予想どおりの答えだね
次の僅差の試合もオスナ出てくるんだろうなあ心臓に悪そう

>>301
こんな調子だと短期決戦ホント不安だな…

>>311
今はリーグ戦だからなあ…
どんなに見切り早くてももう一試合ぐらい僅差で炎上しないと無理やろ

>>328
いや小久保短期決戦苦手そうだな…と

>>334
短期決戦にならんとわからんよ
工藤もリーグ戦の見切りは半端なく下手だったし

>>301
絶対こうなるわな
これも別に選手擁護してるんじゃなく逃げの責任転嫁に過ぎないからね

>>301
これホントに?
想定通りすぎるだろ
甘すぎ

49: 2024/06/30(日) 16:39:39.01
小久保の信頼は揺るぎないコメントからのタカフルのオスナ擁護記事まで読めた

78: 2024/06/30(日) 16:41:27.10
オスナもこんな場面で投げるのは気が乗らないさ
少しは信じてあげようよ

115: 2024/06/30(日) 16:44:23.91
大台複数年でしっかり働いてるの近藤だけやろw

158: 2024/06/30(日) 16:47:44.92
小久保は投手に関してはあまりしゃべらない感じだけどな
基本的に倉野任せなんだろう

159: 2024/06/30(日) 16:47:50.19
志願登板だったのかー。
そういうやる気アピールには小久保甘そうだなあ。。。

182: 2024/06/30(日) 16:50:55.97
クローザーの扱いが一番厄介

190: 2024/06/30(日) 16:51:26.64
志願登板でこの出来なら志願二軍再調整してくれ
杉山が去年を思い出すまでは松本抑えにしてもどうにかなるだろ

195: 2024/06/30(日) 16:52:42.25
登板間隔空いたから調整難しいんだよ 本人の志望登板で監督がOK出してんだからガタガタ言い過ぎ

204: 2024/06/30(日) 16:53:25.10
オスナ外国人によく一発くらってますな
相手は力負けしないもんな

224: 2024/06/30(日) 16:56:28.32
抑えはヘルナンデスでいいわ

247: 2024/06/30(日) 17:01:28.55
まあ今オスナなら抑えは怖すぎる
見極める事が大事、小久保監督頭を冷やして考える時間だ、

265: 2024/06/30(日) 17:03:29.31
どんな展開でも複数失点するのはなぁ...

266: 2024/06/30(日) 17:03:38.12
何だかんだでオスナが抑えやるのが収まりいいんだから今のうちに再調整しておいてほしいんだけどなあ

397: 2024/06/30(日) 17:46:45.71
オスナって落ちる球ないんだね
だから三振取れないのか
逆に言えばこれまで落ちる球なくてよく抑えてたな