おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・オスナが延長12回に痛恨のサヨナラ打浴びる、最後の最後で力尽きる



2000: 2024/05/29(水) 21:28:48.49
ソフトバンクがサヨナラ負け 延長十二回に力尽きる

 「巨人1-0ソフトバンク」(29日、東京ドーム)

 ソフトバンクがサヨナラ負け。延長十二回、この回から登板した6番手のオスナが、1死二塁で巨人・吉川に右越えにサヨナラ適時二塁打を許した。

【動画】




131: 2024/05/29(水) 22:32:48.38
上位を相手にせざるを得なくなったのを差し引いてもオスナが駄目
空振りを取れてないってのが論外

139: 2024/05/29(水) 22:33:00.42
ヒット→バント→長打打たれるってさー
さすがにオスナもめちゃくちゃあかんわ

142: 2024/05/29(水) 22:33:08.56
杉山のがマシ定期

147: 2024/05/29(水) 22:33:14.53
オスナたまたま抑えてる感凄かったもん

150: 2024/05/29(水) 22:33:22.24
こんな試合なのになぜオスナを連投させたんだ
杉山や長谷川は昨日投げてないのに

151: 2024/05/29(水) 22:33:23.24
オスナのストレート完璧だな

152: 2024/05/29(水) 22:33:32.65
もうオスナが打たれることに慣れてしまっている俺がいる

160: 2024/05/29(水) 22:33:49.30
セーブ取れた試合でも、まともな3凡殆どないもんな、今年のオスナ
デブ化して、もうまったく信用できないストッパーになっちゃってるよ

171: 2024/05/29(水) 22:34:17.30
空振り取れんくなってマジでひどいはこの10億

189: 2024/05/29(水) 22:34:54.33
フラストレーションMAXの試合
負けるならサッサと負けろ

213: 2024/05/29(水) 22:35:59.35
ストレート完璧にとらえたのオスナだけだからな

224: 2024/05/29(水) 22:36:23.52
12回ウラで1点サヨナラは疲れるなぁw

270: 2024/05/29(水) 22:39:00.92
それにしても守護神オスナの輝きはどこいったんや、、、

271: 2024/05/29(水) 22:39:06.92
どっちも負けそうな試合なのに12回もやるな

276: 2024/05/29(水) 22:39:21.77
まあ、10億の複数年契約なんてしたら、美味いものたくさん食ってデブになって成績落としても別に・・・・・って慢心涌くわなそりゃ
もうメジャー復帰なんて本人も頭の片隅にもないだろうし

285: 2024/05/29(水) 22:40:02.85
ずっとオスナにこだわるよな
ロッテも益田だし
でも増田みたいに切る覚悟も必要だよ