おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

孫オーナーがサンモニ出演、スポーツコーナー前に途中退席



703: 2024/06/30(日) 08:14:47.35
孫オーナー多忙だろうにサンモニ出演か
珍しいな


705: 2024/06/30(日) 08:16:37.01
孫さんに出演依頼出来ることが凄いと思うな
TBSとどんな繋がりあんねん

707: 2024/06/30(日) 08:17:26.93
孫さん声に張りが無くなったな寂しいわ

713: 2024/06/30(日) 08:35:14.39
孫さん熱弁
参考になるわあ

716: 2024/06/30(日) 08:42:09.96
なぜ月の裏側は見えないのか
そこの説明がないあたりサンモニらしいな
まぁこの番組の視聴者でそのあたり気になる人って少ないんだろう

>>716
この番組の熱心な視聴者は
・マスコミが言うことは真実
・自分の思想に合う(聞いてて同意出来る部分が多い)
だから見てる

こんな感じやろうね

自分らの世代が見たら電波番組にしか見えないわ
スポーツご意見番だけまじめに見てる

719: 2024/06/30(日) 08:45:56.33
孫さんここで退場か
スポーツコーナーまでいてほしかった

720: 2024/06/30(日) 08:46:06.34
孫さんは忙しいのでスポーツコーナーには出演せず

721: 2024/06/30(日) 08:46:59.51
孫正義「山川に喝!」

722: 2024/06/30(日) 08:47:36.99
スポーツコーナーで余計な事言いそうだから、敢えて途中退席するようにしたんだろ

723: 2024/06/30(日) 08:49:07.64
視聴者への配慮だよー
大人の対応だな
ユーザーが減ったら困るからな
サスガ神様仏様孫正義様

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報