おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク廣瀨隆太、ルーキー野手の中で一番成績がいい



131: 2024/07/01(月) 11:49:00.62
ルーキー野手一軍成績一覧 (50打席以上)

度会(De):186打席 打率.263 OPS.659
佐々木(巨):134打席 打率.228 OPS.552
泉口(巨):106打席 打率.196 OPS.553
廣瀬(ソ):86打席 打率.278 OPS.705
石上(De):79打席 打率.183 OPS.486
上田(ロ):61打席 打率.255 OPS.609

ロッテのドラ1よりすごい廣瀬をドラ3で取れたなんて最高やね

57: 2024/07/01(月) 07:22:14.30
いい意味で計算外だったわ、打撃も守備ももっと粗い選手だと思ってた

138: 2024/07/01(月) 12:04:41.39
廣瀬くん、簡単に三振しなくなったのが良いね
昨日も追い込まれて落ちる球完璧に見逃してたし

141: 2024/07/01(月) 12:12:22.94
初ヒット出て以降ルーキーとしては本当に凄い活躍してる
ラッキーな打球も多いけどそれも実力のうち

142: 2024/07/01(月) 12:13:35.83
廣瀬のセカンド守備が驚きや 大学時代1塁手でしょ基本
キャンプでめちゃくちゃ練習して上手くなったんだろうけど
本多のおかげかなあ

>>142
2軍でも最初エラーしまくってたから高田が頑張ったんじゃない
今宮が認めるハンドリングの名手だったから教えるのが上手いんだろう

>>145
高田は、イヒネのエラーを無くしてくれ

>>149
イヒネは根本的にセンスがないのかも…

159: 2024/07/01(月) 12:48:00.96
守備なんかある程度は上手くなるからとにかく打てるようにしよう
1つのエラーなんか本塁打1本でお釣り来る

>>159
ハムのマルチネスは
ホームラン1本じゃ全然足りないくらいだったね

214: 2024/07/01(月) 14:39:26.75
Q10どころか度会よりも凄い廣瀬

319: 2024/07/01(月) 19:10:40.52
正木廣瀬は固定してほしいね栗原みたいに

324: 2024/07/01(月) 19:26:58.02
野手の慶應ボーイズの躍動素晴らしいな…
あとは佐藤宏樹も頑張ってほしいな。。

もう今度のドラフトで慶大野手の清原正吾君か、水鳥遥貴君も獲ってもいいかもな。。。w

869: 2024/06/30(日) 21:59:16.69
改めてスタメン見たら牧原→三森→廣瀬と故障したら代わりが落ち着くように、
上手いようにセカンドのメインのスタメンつながってるな

17: 24/06/30(日) 13:52:31
廣瀬ってドラフト時打撃は良いけど守備下手って評価だったよな