おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカー、2軍でも打ててない模様




53: 2024/07/03(水) 13:59:09.16
ウォーカーは2軍でもまったく打てないの酷くね

55: 2024/07/03(水) 14:01:02.67
昨年の二軍アストゥディーヨやガルビスより打ててないよね

56: 2024/07/03(水) 14:01:29.76
もうやる気無いんだから早いとこセに放出しようぜ

58: 2024/07/03(水) 14:02:59.58
ウォーカーが若手以下の助っ人なのか
うちの若手が助っ人以上なのか

67: 2024/07/03(水) 14:08:09.61
10点取るくらいボコしてる相手でも打てんのかウォーカーは
さらっと野村大樹もうってないけど

70: 2024/07/03(水) 14:08:59.71
ウォーカーはタダでいいから巨人に返したいわ
枠の無駄だ

>>70
確かに鷹の場合枠の空きが貴重

>>70
返せるんかね。失礼にならない?

>>70
泉は敗戦処理に使えるから残しておいた方が良かったな。

77: 2024/07/03(水) 14:15:19.32
ここまで使えないとは思わなかったよ
ポランコの件があるから、より巨人で期待されていた彼をDHで根気強く使えばもしかしたら…
なんて思ってた頃もありました