おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカーがOP戦HRキング当確の5号、移籍1年目から活躍の予感



2000: 2024/03/23(土) 13:22:10.14
【ソフトバンク】巨人から移籍の新助っ人が“本塁打王当確”5号 PayPayでVisaのタッチ!?

◆オープン戦 ソフトバンク―広島(23日・福岡ペイペイドーム)

 ソフトバンクのアダム・ウォーカー外野手が“キング当確”の2試合連続となる5号ソロを放った。

 「打ったのはチェンジアップ。有利なカウントに持ってくることができたので、とにかく甘いボールを仕留めようと集中しました。いい結果につながって良かったよ」と巨人から移籍1年目の助っ人砲。オープン戦5号は12球団単独トップ。ソフトバンクを含む全球団は、この日を含めて残り2試合。ウォーカーの“初タイトル”の可能性がグンと高まった。


16: 2024/03/23(土) 13:31:48.24
助っ人ってホームラン打てるんだな

>>16
亀さん「せやな」

18: 2024/03/23(土) 13:31:56.98
ええの貰ったわ!

>>18
無償トレード巨人→ソフトバンク
高橋礼、泉→ウォーカー
だからなトレードしただけw

19: 2024/03/23(土) 13:32:03.40
ちょっと引くぐらいウォーカーさん打ってるな、、

22: 2024/03/23(土) 13:32:08.24
ウォーカーは華あるね

25: 2024/03/23(土) 13:32:10.90
こっわw
これでスロースターターらしいがどうなってんのよw

>>25
70本くらい打ちそう

29: 2024/03/23(土) 13:32:21.59
恐ろしいホームラン
飛距離w

35: 2024/03/23(土) 13:32:51.38
DHだと余計なストレスなくバッティングに集中できるんだろうな

36: 2024/03/23(土) 13:33:01.20
ホームランにかんしては
柳田近藤以上の打者二人の補強は大きい

39: 2024/03/23(土) 13:33:44.98
ウォーカーは高めの球に強いな
好きなコースはデスパイネとやや似てる

これだけ打てばDH固定起用になりそうだなあ
柳田の休ませ方が本当に難しくなるぞ

40: 2024/03/23(土) 13:33:45.02
パワーは山川以上やね

43: 2024/03/23(土) 13:34:12.05
やっぱりウォーカーさんは2番が良くない?
昨日今日と下位でバカ当たりしてますが

>>43
1番柳田2番ウォーカー3番近藤4番山川でいいと思いますわ・・
柳田きついと思うけど

50: 2024/03/23(土) 13:35:06.05
ウォーカーに過度な期待は禁物。
一線級の投手相手には打てない。
成績は残せても.261 26本 71打点程度。

>>50
十分やな

>>50
去年のガルビス・アストゥーディヨ・ホーキンス・デスバイネの外人4人合わせてもホームランたったの一本で低打率揃いの役立たず外人達より本物外人ウォーカー一人の方がよっぽど期待出来るわ!!何しろボール球になるべく手を出さずに球の見極めが出来る大砲なのがええわ!!リチャードもウォーカーの球の選球眼を見習えよー

>>116
ウォーカー守備できたらなあ・・ まあできたら巨人は出さなかったんだろうけど