おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカー、ホーム開幕戦で先制打「イメージよりいいバッティングできた」



2000: 24/04/02(火) 18:34:30
ソフトバンク、ウォーカーが先制二塁打「自分のイメージよりいいバッティング」本拠地開幕戦で新戦力が躍動

 ◆ソフトバンク―ロッテ(2日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクのウォーカーが、本拠地開幕戦で先制の適時二塁打を放った。

 3月31日のオリックス戦でも先制の1号ソロを含む2打点で勝利に貢献した新戦力は「とにかく甘いボールをセンターに打ち返すイメージで打席に入った。自分のイメージよりいいバッティングができたよ。大事な先制点を取ることができて良かった」とコメントした。

【動画】


133: 24/04/02(火) 18:57:01
このレベルの選手をトレードで取れた事実

137: 24/04/02(火) 18:57:09
これは大当たり補強

141: 24/04/02(火) 18:57:23
ウォーカートレードの時活躍せんやろと思ったのマジでごめんな

152: 24/04/02(火) 18:59:02
近藤2番でウォーカー5番じゃあかんの?

164: 24/04/02(火) 19:00:35
まぁ正直みんな近藤2番の超攻撃型打線が見たいよな

>>164
なら2番を柳田にして近藤4番が見たい
5番ウォーカー

580: 2024/04/02(火) 18:56:29.47
ウォーカー振れてるなあ

581: 2024/04/02(火) 18:56:30.96
エビちゃんは令和のズレータ

585: 2024/04/02(火) 18:56:34.81
まじでウォーカーって凄いバッターなんだな

>>585
守らせなければ凄い選手w

588: 2024/04/02(火) 18:56:38.77
近藤とウォーカーだけやーん。・゜・(ノД`)・゜・。

591: 2024/04/02(火) 18:56:42.06
ウォーカーいくらだっけ、去年までの外人共に払った額考えたらお買い得すぎるやん

594: 2024/04/02(火) 18:56:45.65
外様しか活躍してなくて草

597: 2024/04/02(火) 18:56:47.18
7番ウォーカーの安心感ハンパない

598: 2024/04/02(火) 18:56:49.23
普通に外野前かと思ったけどそこまで伸びるんや

609: 2024/04/02(火) 18:57:09.13
ウォーカーはパの投手に慣れてないから楽な打順にしてると言ってた

616: 2024/04/02(火) 18:57:24.33
亀とはなんだったのかwwwww

623: 2024/04/02(火) 18:57:50.34
ウォーカーの打球速度はペーニャに負けてないかもしれん

626: 2024/04/02(火) 18:57:54.21
ウォーカー規定打席は達成して欲しいわ
柳田とか山川にもDHさせたいだろうけど

631: 2024/04/02(火) 18:58:02.35
アストなんとかさんの打点にもう並んだやん

633: 2024/04/02(火) 18:58:05.15
ウォーカーは暖かくなってきたらもっとうつで
本人もアメリカ時代の同僚もスロースターターって言ってる

634: 2024/04/02(火) 18:58:09.07
トレードした礼も活躍したみたいだし、恐ろしくハマったトレードだよな

>>634
泉「…」

643: 2024/04/02(火) 18:58:32.49
去年の外国人の総打点数越えたか?

647: 2024/04/02(火) 18:58:39.82
おいアストゥディーヨみてるか?これが助っ人や!

650: 2024/04/02(火) 18:59:05.56
去年の外人組の打点5(143試合)
今年の外人組の打点3(4試合)
ほんと草

>>650
外人スカウトは即刻クビにしろ

659: 2024/04/02(火) 18:59:37.99
なにこの7番ウォーカーとか
他球団からしたらこの打線怖すぎだろ
7番まで気が抜けるとこないやろ

>>659
6番バルデス7番ズレータを知る世代は懐かしさを感じるだろなw

688: 2024/04/02(火) 19:01:41.92
やっぱ長打力ある打者は正義だな
ショボい単打マンばっか量産しすぎなんだよ