おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカーが今季初めてZOZOマリンで守備につくけど大丈夫かなぁ



116: 2024/04/25(木) 17:21:48.25
【左翼・ウォーカー】

#ウォーカー 選手「7番左翼」で今季初めて守備に 


>>116
マリンでそんなことしないやろ

>>116
つりじゃなかったw

113: 2024/04/25(木) 17:20:46.43
ウォーカーぶっこんできた
勝ち越しだからまあいいよ

122: 2024/04/25(木) 17:24:32.30
ウォーカー守らせるなら川村でええやん…絶対ミスするわ

127: 2024/04/25(木) 17:27:17.37
左翼ウォーカーってwwwwwwwwwwww
全力で負けに行く姿勢~ワロタw

129: 2024/04/25(木) 17:27:43.77
ウォーカーは覚醒してもらわなきゃ夏場こまる

131: 2024/04/25(木) 17:28:52.37
マジでレフトウォーカーなの
大津かわいそ

133: 2024/04/25(木) 17:29:10.07
川村と今宮の守備負担すごいことになりそう

136: 2024/04/25(木) 17:30:08.15
ウォーカー「ポランコの守備見て自信がついた」

140: 2024/04/25(木) 17:32:13.03
近藤がDHになってるよ

143: 2024/04/25(木) 17:32:48.92
左翼ウォーカーは愚策だなあ
打撃好調で.350の5本くらい打って初めて考慮していいレベルだろ

153: 2024/04/25(木) 17:41:05.24
ウォーカーの守備来たか
ま、連勝してるし近藤に無理させるよりましかな

158: 2024/04/25(木) 17:42:17.54
確かにレフトウォーカーやるなら川村レフトやろw

159: 2024/04/25(木) 17:42:40.97
流石にウォーカー守らせるとかプロのチームがやることやない
まだ勇レフトがマシ

160: 2024/04/25(木) 17:43:06.88
小久保が遊び出したわ

164: 2024/04/25(木) 17:44:02.81
もう山川センターやれよ それぐらいの暴挙だぞ
まともに送球できない外野手を使って何をしたい

167: 2024/04/25(木) 17:45:02.87
ロッテの守備を見て、ウォーカーも自信になったんだろう

168: 2024/04/25(木) 17:45:06.85
このカード勝ち越しているからちょっと試してみたいのか裕紀よ

169: 2024/04/25(木) 17:45:36.34
ポラン子くらい打ってくれたらレフトウォーカー許せるが

171: 2024/04/25(木) 17:45:51.75
まぁ近藤は外したくない、でもウォーカーも使いたいとなると現状こうするしかないからな

173: 2024/04/25(木) 17:47:01.07
取ることはできるでしょ
まともに送球できないやん。今宮がレフトまで行って送球するわけでしょ?
今宮にも負担がかかるし、センターの川村もそこまで守備範囲広くはない
まだ緒方がいいし ほんと負けたいんやろね

186: 2024/04/25(木) 17:50:34.54
一塁しかできなそうなペタジーニが外野をやる球団だから問題ない

191: 2024/04/25(木) 17:51:43.88
ああ、捕球は別に問題ないんだっけか

その後が大問題なだけで

198: 2024/04/25(木) 17:54:46.28
ポランコとウォーカー両方守らせてた巨人ってなに考えてたんだろな

200: 2024/04/25(木) 17:54:57.33
まあでもマリンで守れるかどうか見てみたいってのが一番やろうな…
駄目そうならすぐ変わるんじゃない

201: 2024/04/25(木) 17:57:40.53
ウォーカーってフライだけなら普通に取れるだろう
問題は送球だわ
あのイップスみたいな送球で単打が二塁打になるんやぞw

202: 2024/04/25(木) 17:58:29.74
まあデスパイネやグラシアルがレフト守ってた事ある球団だし…
ウォーカーは捕球は普通だからまだマシか?送球は終わってるけど