おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

2軍再調整のウォーカーについて小久保監督「期限は別にない、しっかり状態を上げてくれ」



790: 2024/04/30(火) 21:41:40.94
ソフトバンク小久保監督、2軍再調整のウォーカーに「期限は別にない。しっかり状態を上げてくれ、と」 昇格のリチャードには「準備してきたかを見たい」

 この日、野手ではウォーカーの出場選手登録を抹消し、リチャードが1軍に昇格した。

 2軍再調整のウォーカーについて小久保監督は「期限は別にないので。ただ必要な選手に変わりないから『しっかり状態を上げてくれ』と昨日言いました」と説明した。


644: 2024/04/30(火) 20:48:28.73
ウォーカーが上位と下位の打線をぶった切っていたからな
これで重しがとれて流れがよくなった

795: 2024/04/30(火) 21:43:38.53
クリンナップを休ませてDH空けるためにウォーカー落としたんだろ
外野なら川村内野なら晃二人と仲田

>>795
単純に不振だからだよ
打ってたら点がもっと取れて楽な展開になるしウォーカーDHでも早めに交代させられるからな
今日なんか早めに点差ついたから山川すぐ交代してたし

979: 2024/05/01(水) 00:54:52.86
ウォーカーが駄目で川村が出てきたから今年もまた純国産打線だな。外国人バッターの豪快なホームランも野球の醍醐味だと思うんだが、ここ数年は打たれてばっかりだ

146: 2024/04/30(火) 12:17:24.08
ウォーカーのリハビリ期間だと思う
交流戦が勝負

176: 2024/04/30(火) 13:46:25.13
梅雨明けまでファーム漬けで

835: 2024/04/30(火) 18:51:14.24
ウォーカー落としたのも川村がウォーカーに期待してた仕事できるって判断だもんな相当期待されてるぞ

313: 24/04/30(火) 19:43:02
打線は水物
不調は必ずくるやろしな
その時にウォーカーが帰ってくれれば…