おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカー(移籍1年目) 開幕4試合 .385 1本 3打点 OPS1.121



2: 2024/04/03(水) 01:44:51.93
守備から解き放たれたウォーカーは最強なんや

3: 2024/04/03(水) 01:46:28.45
巨人でも調子いい時はかなり打ててたからな
まあソフバンは先発と違って代わりいるからいいか

4: 2024/04/03(水) 01:46:55.39
.300 30本 80打点 OPS1.000

いけると思う

6: 2024/04/03(水) 01:48:55.12
打ちまくるしムードメーカーやし最高やわ

9: 2024/04/03(水) 01:52:19.58
先発オープン戦からずっと強いし変わらんと思うけどな
山川ウォーカー入ったことにより先発が楽に投げられとるのが大きいんやないか

11: 2024/04/03(水) 01:53:56.20
率も結構残しそうよね
.280はいけるやろ

>>11
打てんときは2軍レベルですら打てなくなるから厳しいと思う
三振多いタイプやし

13: 2024/04/03(水) 01:55:38.92
山川
.154 1本 1打点 OPS.851

>>13
OPSめっちゃ高いやん😳

14: 2024/04/03(水) 01:55:39.29
どこで打順変えるかやね
ウォーカー2番でも面白そうやが

17: 2024/04/03(水) 01:56:59.77
今のところwinwinなトレードやな

23: 2024/04/03(水) 02:03:18.79
ウォーカーは守備あんまり変わってないけど山川は守備めっちゃ上手くなってるように感じる

24: 2024/04/03(水) 02:03:20.56
周東や牧原やウォーカーダメでも正木や柳町や野村とかいるのは強いよな
先発投手が去年レベルでも優勝するやろ

27: 2024/04/03(水) 02:08:49.41
ノリがいいわ
ビバポーズ常にやってくれるし

28: 2024/04/03(水) 02:10:12.42
打力は全盛期松田並と考えると適正打順は1、6、7やな

33: 2024/04/03(水) 02:14:22.51
ウォーカーは打つだけなら元々期待できてたしな
DH無かったセリーグだからアカンかったわ

34: 2024/04/03(水) 02:15:09.73
ウォーカーを押し出したレフトのレギュラー候補だった秋広はいまだに2軍調整中なもよう

36: 2024/04/03(水) 02:21:52.77
ウォーカー山川
ムードメーカー二人も入ったらそら強いわ

39: 2024/04/03(水) 02:32:12.51
DHないのにポランコウォーカー同時に抱えてた巨人の編成どないなってんねん

40: 2024/04/03(水) 02:38:47.32
ドジャース見てて思うけど打てる奴らがずらっと並んでるチームってやっぱエンタメとして最高やわ

>>40
方やベッツ大谷フリーマンを1-3で固め
方や5番近藤2番今宮とかいうガイジ打順な模様

43: 2024/04/03(水) 02:42:38.50
てかセ・リーグもDH導入しろよ
野手が打てないとつまらないだろ

投手に打席やるとか効率悪いねん

56: 2024/04/03(水) 03:52:23.21
ウォーカーは2年連続で20本塁打データあるからそもそもDHあるパ・リーグなら守備負担なくなるから打撃成績上がるまである

うまく行けば、フェンス低いペイド本拠地ならops.9も夢じゃない

59: 2024/04/03(水) 05:17:03.31
ウォーカーは移籍しても好感持てる選手だわ
ホームラン王とってほしい

66: 2024/04/03(水) 06:43:52.63
何気に頑丈なのええな
しかも若いから伸びしろもあるし

73: 2024/04/03(水) 07:33:04.99
良いトレードだったな
ウォーカーは坂本勇人の次に華がある選手だったからSBでも人気が出るぞ