おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田&ウォーカーのアベック弾に小久保監督「力のある選手は本塁打狙いをやってくれたら良い」



2000: 2024/03/21(木) 22:58:23.91
ソフトバンク、9年ぶりOP戦勝率1位 柳田とウォーカーのアベック弾に小久保監督「力のある選手はフリーで(本塁打狙いを)やってくれたら」

(オープン戦、ソフトバンク5-1広島、23日、ペイペイD)ソフトバンクが一発攻勢で快勝し、オープン戦1位を決めた。柳田とウォーカーのアベック弾に小久保監督の〝タカ笑い〟が止まらない。

「力のある選手はフリーで(本塁打狙いを)やってくれたら良い。何の心配もしていない」


942: 2024/03/23(土) 13:10:51.42
好調ギータ

944: 2024/03/23(土) 13:10:56.43
ひえー 全盛期並の流してホームラン

946: 2024/03/23(土) 13:11:01.08
やっぱりギータ神

948: 2024/03/23(土) 13:11:18.26
おじさんになってもよう打つなぁ

989: 2024/03/23(土) 13:21:04.50
柳田 今年36歳なんやろ?
秋山が36歳の時より凄いな

691: 2024/03/23(土) 17:19:07.04
ウォーカーはシーズンに入ったらこんなに打てないけど、誰かが言ってたが、あの素晴らしい選球眼が有る限り信用してもいいと思うよ

694: 2024/03/23(土) 17:28:48.94
ウォーカーオープン戦ホームラン王か
46打席で5本打てるレベルなら規定打席立たせれば50本近く打てるな

724: 2024/03/23(土) 18:49:53.62
ウォーカーまた打ったんか
巨人には感謝しかねぇな

>>724
ウォーカーは代打でも既に結果出してるからな
ほんと巨人は勿体ないことしたと思うお詫びにタツル付けてもいいぐらい

>>728
まぁセリーグにはDHないから宝の持ち腐れの部分もあるからな巨人が保有してても守備にずっと頭悩ましてただろうし

727: 2024/03/23(土) 18:57:59.83
ウォーカーはホームラン20本は最低でも打って欲しいな
規定打席到達は難しいと思う

5: 2024/03/23(土) 23:55:01.69
いま見逃し配信見てるけど
柳田のホームランやばいな
右バッターが打つ軌道じゃんw
変態すぎるw

>>5
公式では初球ど真ん中ストレートなんてまずねえけどな
こういうのがオープン戦やで

27: 2024/03/24(日) 07:38:57.58
まあでも今年1軍コーチに就任した人たちはラッキーだなw
打線は山川加入、柳田去年程度、栗原復活で分厚くなるのは決まってたw
投手陣も有原和田を中心に東浜石川の復活は期待できたし、大関スチュワートのさらなる成長も見込めた。もっというとオスな残留w
誰がコーチしててもぶっちぎり優勝できる戦力をファンはやれ「山川はスキャンダルでメンタル終わってる」「先発投手陣絶賛崩壊中」
って・・・www

28: 2024/03/24(日) 07:40:17.51
ただ礼と泉でウォーカーを取りに行ったフロントは大評価する。俺は礼と泉は今年の投手陣のキーマンたちになると思っていたので
このトレード成立した時はバカだなあって思っていたが、ここまでは大成功w